TOP > ネタ・話題 > 緩衝材を自分で必要なだけ作れるマシン「エアフィット」 キングジムから登場 - ねとらぼ

緩衝材を自分で必要なだけ作れるマシン「エアフィット」 キングジムから登場 - ねとらぼ

65コメント 登録日時:2019-11-08 09:36 | ねとらぼキャッシュ

緩衝材の保管スペースが節約できます。...

Twitterのコメント(65)

スパイス・ガール「『柔ラカイ』トイウ事ハ『ダイヤモンド』ヨリモ壊レナイッ!!」
これ…つかえるのでは…????
ネットで個人出店している人にはいいかも
欲しいような欲しくないような
なんか、、欲しい、、笑
1ロール400mか。
20mだと20往復。
100機くらい用意してずっと稼働させておけば、
10x10mくらいの部屋ならそこそこ埋めることができるのかな。

>
メルカリ用に出してきましたね…
ほしいと思いましたが、少し高いですね。/
こう言うの、なんだか知らないけど惹かれてしまう。
とうとう自宅で緩衝材がつくれるのか
メルカリとか頻繁に使う人にはinじゃねーの!?
少し良いスマホ買えるぐらいの値段するけど()
ちょっとほしい…
場所とるエアクッションの対策に
本体9万円か・・・
おー。これは、物販やってる人便利だねー😋
これあったら夢が拡がるよね
無性にこれが欲しい。。。
ともちんとか、これあったらいいんじゃないかしら?
結構郵送したりするので1〜2万円なら買う価値あるかなと思って見たらめっちゃ高!
え? 使う予定が全然ないのに、なんか欲しいんだけど!
価格は税別9万円。

傘用のビニール袋に空気入れと熱圧着機で激安緩衝材できるとアマゾンレビューでみた。どれだけ必要がだよな。
9万円+7千円または1万円かぁ…(使う予定は個人では無いがギミック的に欲しい
フリマアプリ利用者に朗報!?
今のところは考えていないが、将来自分が作った農作物を通販したりするようなことがあれば便利そうな機械だなと思う。
これで誰かアタイを梱包して出荷しておくれでないかい!
オデオや真空管の梱包が捗りそう()
メルカリやジモティー、ヤフオクがはやってるからかなー
9万円(。-`ω´-)ンー
1年で9万円も緩衝材を使う個人向けなのか、業者向けなのか…。そこにプラス 1ロール7千円だし、個人的には高いよねー。
ちょっと「いいな」と思ったが家庭用価格じゃない、業務用だろw
大人しく新聞紙丸めます。
欲しいけど…ちょっと買える値段ではないな~( ;∀;)
地味に欲しいやつ!!!

@itm_nlab
欲しいが地味に高いwwww
あ、便利かも。。。(^_^;)>
なんだ、長さは一定なのか。ちょっと萎えた
マジか。これは良いモノだ
いつ使えばいいんけ? / (ねとらぼ)
欲しすぎない?欲しいよね😢
バブルタイプをむやみに作っては、プチプチしたい。
えめっちゃほしい!けど高いから廉価版が出るのを待つ!
なにか出荷するわけじゃないけど欲しい(笑)
ドキドキするけど、そこまで頑張ってない(´・ω・`)
»
使う予定はないがただ欲しい
@kanon_act いつも動画楽しく拝見させてもらってます。この動画に全然関係ないですが、このニュースを見て、何故かあなたの顔が浮かびました。少し高いですが。笑
全然使いみちないけど欲しい/
なあにこれえええええ!!!!めっちゃいい!!!!!!!おれは使わないけど!!!
何か商品を発送する時はAmazonで物を購入した時についてくる緩衝材をとっておいて使ってる。
これで推しの部屋の空気を切り売りしてほしいね /
これほしいなぁ。お取り引きおおいし。
こういうの、無意味に欲しくなる。
ただ緩衝材作るだけの係やりたいwww
魅力的過ぎる。
キングジム先輩、最高
使い道全くないけど欲しい
ハンドメイド作品を通販している方とかによさそうだなーと思ってみている。
安かったら欲しかった。高いからイラネ
これけっこう便利そう
家庭用にお安くなったのなら買いだ!ってなったけど、
自分の使い方だと必要に応じて緩衝材買いに行く方が安いレベルだった。
欲しい、けどかなりお高かった(^^;;
穴空けてエア抜きして行う廃棄方法で楽な方法ないかな。。静電対策品バージョンないかな。部門違うからあんまりあれだけど。
以上

記事本文: 緩衝材を自分で必要なだけ作れるマシン「エアフィット」 キングジムから登場 - ねとらぼ

関連記事