TOP > ネタ・話題 > ソニーの次世代ゲーム機は「プレイステーション 5」、2020年年末商戦期に登場 - ねとらぼ

ソニーの次世代ゲーム機は「プレイステーション 5」、2020年年末商戦期に登場 - ねとらぼ

27コメント 2019-10-08 21:43  ねとらぼ

コントローラーは従来の振動技術に代わりハプティック技術を搭載。

ツイッターのコメント(27)

FF7のリメイクやりたいから、プレステ4買おうと思ってたら、プレステ5!?
今年の年末商戦だったら良かったのに…(´・c_・`)

(ねとらぼ) - LINE NEWS
お、PS4互換を目指してるのか。PS3初期以来だな。実現するかはわからんけど。
ついに正式発表きたか
ようやく正式発表かー
プレステは現行モデルは、3️⃣だと思っていたのに(汗)いつの間に 4️⃣が出ていたんだ…🎮
ちんたらしてたら次世代機の発表が来ちゃったよ
さて、価格はいくらになるのだろう。
来年プレステ5が出るそうです!
ウチは3も4も持ってません。
果たして5を買うことになるのか?
これFF7のdisc2以降、PS5版も出そうやな....
ついに8Kになるのか。。。
早いよぉwいや遅い方かw
うーん(>_<")
まだ待とう‼️
めちゃ愉しみやん。●
@shadow00123 いよいよPS5の話題が来ましたにゃ〜(ʘᴗʘ✿)
超高速アクセスが可能なカスタムSSD、AMD製の8コアプロセッサRyzen “Zen2”、AMD Radeon RDNAをベースとするグラフィックエンジンを搭載し、最大8K解像度出力まで対応します。
PS4と互換性があるようだから、買ってもいいかも。
---
おおおおおお!?
サクラ大戦だけ予約して、本体どうしようかと思ってたが5まで待つか。
互換はPS4とだけなんかなぁ。。。
ソフト製作に携わるクリエイター達の悲鳴が聞こえる…(´・ω・`)
今からざっと1年後の日本にこんなお高いおもちゃを簡単に買える人達がどれくれい残ってるんだろ?なんて不吉なことが浮かんでしまった。たくさんの人達が楽々買える未来になりますように。
はい。デスストやったら終了のお知らせw
8Kの市街戦ゲームを寝る間も惜しんでやる病的な人達を収益源にしてよいものか。倫理問題がますます大きくなると思う。 5」、2020年年末商戦期に登場
PS6はクラウドかね、これが実体のある最後のPSになるだろうな。
UHDBD普及機になりそうな予感。
だが今やストリーミングで映画見る機会が多くなったからそうでもなくなるのかもしれないな。
発売開始時の価格は5万てとこか。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR