TOP > ネタ・話題 > 「やけに人がいるな」と思ったら……全員かかし 偶然通った集落の光景にゾクリ - ねとらぼ

「やけに人がいるな」と思ったら……全員かかし 偶然通った集落の光景にゾクリ - ねとらぼ

21コメント 2019-09-01 14:07 | ねとらぼキャッシュ

SIRENを思い出すような世界観。...

ツイッターのコメント(21)

夜行った後に昼間行きたい
「徳島県三好市に“かかしの里”と呼ばれる場所があったり」
三次市っていってもあそこ東祖谷渓の中の超山奥だがな
えらくリアル過ぎて、かかしとは思えないな。これもアート作品です!
田舎はよく見るぞ
めちゃくちゃ怖い
ここ仕事でよく通るけどたしかに初見だとビビるよなぁ……
よく見ると、自分ソックリの案山子が・・・
ホラー映画かな?
これ、うちの町も普通にあるどん!春になれば、派手なカカシ祭りみたいな事もあってますどん!初めて見る人は、やっぱり驚かれます💦
メイトリクスが居たら奴も笑うでしょう
これを骨格標本で作りたい。作りたい。作りたい。
愛知川の上流には、よくキャンプに行っていたが、そのときここを通って、びっくりした。
数の多少はあるけど、そんなん田舎じゃ当たり前じゃん? え? 当たり前じゃないの?w
東近江市は会社の倉庫の近くですが確かにリアルなカカシいっぱいある!
田舎なんで、夜急に出てきたら結構ホラーです笑
数年前からちらほらとメディアに出ています。住人の一人が作っているそうです。
人にそっくりなかかしを見ると、間違えて話し掛けそうになる(笑)
失礼なタイトルと話だ。
普通にリアル過ぎてビックリしたw
ちょっと見てみたい気もする。
@yakedooo こちらに掲載しました。このたびはご協力ありがとうございました!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR