TOP > ネタ・話題 > 「ゼルダの伝説」マップ画面を表現した超大作アイロンビーズがすごい! 5万7344個のビーズで制作期間約半年 - ねとらぼ

「ゼルダの伝説」マップ画面を表現した超大作アイロンビーズがすごい! 5万7344個のビーズで制作期間約半年 - ねとらぼ

12コメント 2019-08-25 14:50 | ねとらぼキャッシュ

もう一度プレイしたくなる再現度。...

ツイッターのコメント(12)

トライフォースは延々やったなあ。あとニワトリを突きすぎてひたすら逃げまくった思い出。それにしても、なぜ作れてしまったのか…もはや謎の技術といって良いレベル。
@nananazaki Yahoo!から来ました。
めっさ凄いです(語彙力消滅)
 5万7344個のビーズで制作期間約半年(ねとらぼ)
■脳裏にBGM流れたんですけどッ(滝汗
これは凄いな!!!


#ゼルダの伝説
継続は力なりというか千里の道も一歩からというか。
元々あるドット絵をほかの何かで再現することにまったく凄さを感じないんだよな。すごい根気ですねとしか思えない。

 5万7344個のビーズで制作期間約半年(ねとらぼ)
すごーい!!ミニスファミ頑張ってクリアしよ💪
左上の森、盗賊が鬱陶しくて苦手だったなぁ

 5万7344個のビーズで制作期間約半年(ねとらぼ)
めちゃめちゃ欲しい
なお「裏世界も作ってほしい」という意見も寄せられていますが、ナナキさんは「絶対言う人いると思いました!笑 今の所は気が乗らないですねー」
私も時々アイロンビーズしてますが、これはすごい!!!と記事化しました。本当に素晴らしい出来栄えです!
以上
 

いま話題の記事

132コメント 5 時間前 - note
PR