TOP > ネタ・話題 > 米ギブソンが重機でギターを破壊する動画が物議 「修復できないものだった」とギブソン - ねとらぼ

米ギブソンが重機でギターを破壊する動画が物議 「修復できないものだった」とギブソン - ねとらぼ

27コメント 登録日時:2019-08-03 17:43 | ねとらぼキャッシュ

寄贈もできないため破壊したとしています。...

Twitterのコメント(27)

ギブソンのギター破壊 悲しすぎる😢 動画の9:00頃から映像が流れてます!
@lapilaz_fontana やり方は別として🤔
ギブソンのギターにあこがれている身としては複雑です…。
「ギターをぶっ壊す!」
地獄に落ちろ
値札付いてるみたいなのは売ってたの?
負の共感の連鎖だ。日本語だとそれほどだけど英語で検索すると色々な意見が上がっておる。
だとして動画を垂れ流す意味がわからないわ。
キャベツ農家がキャベツ取れ過ぎて廃棄するのと同じやろ
一本くれよ、直して使うから
そもそも平面のギターを上から押しつぶしたとこでわれもしなければ言うほど壊れんだろ
なんだかなー
これこそロックロールじゃんか。
…インタビュー見ました。投稿者が自ら削除したそうです。
@itm_nlab キャタピラというのはタイヤよりも地面にかかる圧力を分散させるためにある装置なので、見た目のイメージと異なり、これで踏んでもあんまり壊れないのだろうなあ。
いや、だから破壊の仕方がどうなんだよって話なんだ、GIBSONさんよ。
10年近く前の物なら仕方ないやろ。置いてたかて ただの不良在庫にしかならんし。
そうであったにしても、これがあのGibsonのやることかと、ショックはでかい。頼むから嘘であってくれ。
しかし本当なら……もうGibsonは欲しくない。(´ω`)
本当にギブソン社が社の意向でやったのか確証が無かったから何も言わなかったけど、コメントが出たということでいいのかな。
理由はどうであれ、こんなことする会社にギター作る資格はないよ…
これ、YASUさん見たらショックでしょうね?😣。
「修復できないものだった」とギブソン(要約)
ギブソンはギターをゴミだと思ってるメーカー
Gretsch派の俺にはカンケーねー
俺はGIBSONを信じるぞ!!
今年のギターは豊作過ぎたんだろう
。値崩れ防ぐためだ
ギター系YouTuberなら、いくらでも直して使えるように出来ると思うけれど。
結構話題になってるよね。ギタリストとしてはあまりこういうのは見たくないけど、企業側からしたら仕方がない事なのかなと思う。だけど、動画撮って上げるのはまた別の話し。絶対に叩かれちゃうよね〜。
この発言を何にでもテレキャス化を施す長岡亮介が見たらどう思うでしょうか。
だからって大っぴらに破壊する動画をのせていいわけじゃねえだろうがよ。
以上

記事本文: 米ギブソンが重機でギターを破壊する動画が物議 「修復できないものだった」とギブソン - ねとらぼ

関連記事