TOP > ネタ・話題 > 「いきなり!」不振 ペッパーフードサービスが業績予想を大幅に下方修正 - ねとらぼ

「いきなり!」不振 ペッパーフードサービスが業績予想を大幅に下方修正 - ねとらぼ

12コメント 2019-06-28 19:43  ねとらぼ

積極的な出店の結果、店舗同士の競合が発生。

ツイッターのコメント(12)

そういや来月地元所沢西武で新店舗オープンと聞いたが、大して美味くもない・・・個人的見解・・・ランチですら余裕で1000円を突破する様な価格設定が所沢マダムの財布をこじ開けられるのか。まあ少なくとも我が家のカミさんが握る財布は微塵も緩むまい。
-
共喰いが原因って事になってけるけどそれだけじゃないと思う。
以前、300gステーキを注文したら、3分の1位は脂身で愕然としました。グラム売りなのに、このクオリティでは二回目はないっす
( *`ω´)
やっぱり下方修正きたか…。
鳥貴族もそうですが、急激な店舗拡大は危険なんですよね。
ただ出店の見直しも検討してるので、中期的に見たら面白いかもしれません。
考えたら肉好きの俺が一回も行ってないな笑笑
「ペッパーフードサービス(東証1部)株価の28日終値は1750円でした。1月9日の年初来高値(3255円)から50%近く下げています」
外食でよく見るいっときのブームを勘違いして無謀出店→業績悪化のわかりやすいパターンじゃん。
なんだろ…飲食チェーンはチェーンであることにこだわって自滅してる気がするんだよなぁ
単純に社長がバカすぎ。前にガイアの夜明けがなんかで、無茶な出店計画してたから、遅かれ早かれこうなるとは思ってたw
-
ペッパーフードはペッパーランチの時も同じことやってたよなぁ…学習しないの?
富山の店もガラガラらしい。
株主優待年2回か!
とりあえず監視銘柄♪
そう言えば地元駅にあるこの店舗、開店した当初は列ができていたが、最近は同じ曜日の同じ時間でも誰も並んでないものなぁ…
いきなり店舗の勢いも急降下だし、株価も半値まで下がってきてヤバイね💦新しく始めたカキは何処へ?😅そして次はステーキカレーの投入って😖もう、迷走しまくり。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR