TOP > ネタ・話題 > ノートルダム大聖堂が登場するゲーム「アサシンクリード ユニティ」PC版が無料配布 メーカーは再建費用の寄付も - ねとらぼ

ノートルダム大聖堂が登場するゲーム「アサシンクリード ユニティ」PC版が無料配布 メーカーは再建費用の寄付も - ねとらぼ

12コメント 2019-04-18 13:04 | ねとらぼキャッシュ

ありし日の寺院をゲーム内で観光。...

ツイッターのコメント(12)

古い銀座線渋谷駅改札はいつまでもペルソナ5の中に… まさかゲームがアーカイブの役割を担う時代になるとは 焼失したノートルダム大聖堂も「アサシンクリード ユニティ」の中では美しい姿のまま ゲーム会社は再建費用の寄付をした
ダウンロードまで行くのに途中から英語になるので注意、あとUBISOFTへの会員登録(無料)が必要
PCスペックが足りている人はダウンロードするといいだろう、ほんとに無料だった

ノートルダム大聖堂「アサシンクリード
大聖堂行ってこよ٩(๑´0`๑)۶
私が初めてプレイしたアサクリはこれだった。
今なら無料でノートルダム大聖堂のてっぺんに登れるんだぞっ!!
フランス革命あたりのパリをてっぺんから一望できるぞっ!!
PS4もフリプにならんかなぁ
グラボがたらん
大聖堂の3Dデータあるってことだよね。すごいね。
この機会にあそんで
アサクリやってみたかったんだよな。ちょっとノートルダム大聖堂いってくるわ。
やらねばならぬ!
アサシンクリードは配りまくってたけど、こういうので無償配布するのは印象はいいな。
UBIイメージ良くなったわ。
こういうのだけでなく、以前のパリを撮った動画なども今後貴重になっていくんだろうなと思います。
以上
 

いま話題のニュース

PR