TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 「アナと雪の女王...

「アナと雪の女王」ブルーレイ&DVDが生産終了 オラフ役の声優交代に「キャラに罪はないのに」と悲しみの声 - ねとらぼ

26コメント 登録日時:2019-03-16 11:58 | ねとらぼキャッシュ

そうなるか……。...

Twitterのコメント(26)

おっ、プレミア化するじゃないか。
オラフ こんなのは嫌だ〜
オラフ こんなのは嫌だ〜

代役立てるだ〜♪
作品に罪はないみたいなこと簡単にいう人いるけど、それでも商売なんだからそのままの生産続ける方が損すると思ったら打ち切るのは当然だと思う。
ディズニーに苦情の電話とかしない意味がわからない。なぜしない。そう言う所がダサいんだっつーの。
異常でしょ、この対応・・・
結局、一度も観ないままだった。
これ、やり過ぎじゃないの?
「ディズニー・ショートフィルム・コレクション」「アナと雪の女王/家族の思い出」も販売されなくなるのか?
そういえばアラジンの声も羽賀研二から三木眞一郎に変えられてたなあ…
自粛の嵐を嫌悪する声もありますが、自粛しないならしないでクレーム付ける人もいるのでしょうがないかと。
吹き替えの撮り直しすればいいだけじゃね
ありのままでいいのに…(´・ω・`)
生産終了になっちゃったんだ…
ここまできたら本当にやり過ぎだから!!
「アナと雪の女王」ブルーレイ&Dvdが生産終了
作品に罪はないのに…こういう風潮、本当、何とかならないものかねぇ。| オラフ役の声優交代に「キャラに罪はないのに」と悲しみの声(ねとらぼ)
もうすでに価格高騰は始まっていてゆくゆくはプレミア値がついてしまうのか…??
買ってて良かった😤
こういう神経質さはお隣の韓国にそっくり。二国がなぜいがみ合うのかと言えば、同族嫌悪だからのような気がするよ。
生産終了になっちゃうのか...
レンタルも無くなるのかしら??
olafingされてしまったか。
以上

記事本文: 「アナと雪の女王」ブルーレイ&DVDが生産終了 オラフ役の声優交代に「キャラに罪はないのに」と悲しみの声 - ねとらぼ

関連記事