Twitter経由で迷子猫がみつかり、無事飼い主のもとへ SNS拡散からたどり着いた奇跡に「希望の星」の声 - ねとらぼ

41コメント 登録日時:2019-03-14 18:48 | ねとらぼキャッシュ

本当に見つかって良かった……!...

Twitterのコメント(41)

まころんちゃんのところのテォ君も見つかると良いんだけどな…。→ SNS拡散からたどり着いた奇跡に「希望の星」の声(要約) - ねとらぼ
よかったにゃー
: 半年以上前にいなくなってしまった迷い猫の「れん君」がTwitter経由で見つかり、無事飼い主さんの元に帰ることができた報告が反響を呼んでいます。…
(•∀•)感動した Twitterを他人を扱き下ろすだけに使ってる奴 見習ったら?
見つかってよかった。マイクロチップ入れてあげよう。 / “ - ねとらぼ”
本当に良かったね(´;ω;`)💕
良かったなぁ…(ヽ´ω`) / “ - ねとらぼ”
よかった
良かったですね
よかったよかった(´;ω;`)
半年もよく頑張ったなぁ。本当に良かった。飼い主さんの心痛は酷かったろう。良かった、良かった。
ほー 「ネコジルシ」という迷子猫の届け出・共有用のサイトがあるのか
こういうニュースがええわな
無事におうちに帰れてよかったね・・・ッ✨✨
こういう良い面は報道しないよな
ほっこり(^^♪
必ず猫の行動範囲は5キロ前後から10キロ前後で猫しか入れない狭い場所や他猫が滞在していた所など、猫が一番落ち着ける所を認識していれば必ずいる。
SNSの素晴らしい点
レンくん、ヤフーニュースに載ってる😃‼️
ほんとよかったなぁ;; ◆
SNS も良いところがたくさんあるんだよねぇ。
おうちに帰れて良かった。
良かったね😭
いいニュースだな〜
みつかって良かったね😄
Twitterの良い使い方だな〜!
これは1つの正しいSNSの使い方🧐
半年以上前にいなくなってしまった迷い猫の「れん君」がTwitter経由で見つかり、無事飼い主さんの元に帰ることができた報告が反響を呼んでいます。
良かったです(^o^)
ヨカッタヨカッタ😀
SNSってステキと思う瞬間。
リツイートで見かけて、気になってた!飼い主さん見つかったんだね。良かったね。
戻ってきて良かったなあ。諦めずにSNSで呼びかけるのって効果あるとわかったら、希望になるな。
良かった😄
数日レベルかと思ったら半年ですか。見知らぬ人同士の繋がりっていいですね。
以上

記事本文: Twitter経由で迷子猫がみつかり、無事飼い主のもとへ SNS拡散からたどり着いた奇跡に「希望の星」の声 - ねとらぼ

関連記事