TOP > ネタ・話題 > 「もうやめましょう」 たむらけんじ、「カメラなかったらおもろ無い奴」投稿で批判のラーメン店に大人の対応 - ねとらぼ

「もうやめましょう」 たむらけんじ、「カメラなかったらおもろ無い奴」投稿で批判のラーメン店に大人の対応 - ねとらぼ

35コメント 2019-02-05 19:26 | ねとらぼキャッシュ

なおラーメン店は「さーせん、反省しときます」「君には関係ないんだよ」などストロングスタイルを貫いています。...

ツイッターのコメント(35)

フォロワーの人に教えてもらったけど、ニュースにまでなってたのか?今更掘り返すつもりはないが、僕のツイートも載ってる。
改めて思うが、ラーメン屋の投稿者本人は非常識なおバカさん。そしてたむけんは面白くない。
くだらねえな。日本は平和だね。カメラがあっても面白くない芸人じゃんこの人。
カメラあってもオモロない。他人のラーメン屋の写真は撮るのに、自分がカメラに写されたらもの凄く怒りよるところが芸能人としてどうなんや?と思う。→
あれですよ。完全にクローズドされたものであれば何書こうがいいですが、ウェブもメディアなので、対人については敬意がある上で書くべきですよね。私も良くないことは書きますが、敬意を持った上で投稿しているつもりです。
一回開き直ったった上で謝罪したって子とはつまり「自分の言動で周りがどう反応するかわからない」頭の悪さと「自分の意思を貫き通す覚悟もない」肝の小ささが合わさってるってことじゃん?
この世に存在する中でも最も劣悪な人種だしとっとと廃業すれば?
もちろん人生の方を
何を、偽善者ぶってるねん?(笑)。お前が大阪市民を「キモイ」と罵倒してきたことを棚にあげるな!
たむけんがもっかいこの店食べに行ったら対応は神!→ たむらけんじ、「カメラなかったらおもろ無い奴」投稿で炎上のラーメン店に大人の対応
たむらけんじさん偉いですね。私はラーメン店を「味」だけでなく「サービス・接客」でも評価するので、こういう情報が入ったら絶対入店しません。
そりゃ四六時中おもろい奴でいるのは無理でしょう。
でもラーメン店ももっと言葉を選ぶべきでしたね。
「たむけんおもんない」って、大阪の人間にとっては日常会話みたいなものだと思うのだが。本人、怒るんだ…
>「さーせん、反省しときます」「君には関係ないんだよ」などのリプライを返すストロングスタイルを貫いており

積極的に燃料投下
カメラが回ったら切り替わるのは出演者として当然のことでしょ?
たむけん惚れた
この件は別にしても、タムケンがおもろないのは今に始まったことじゃないし…。
ひたすら批判する人は、卑怯な自己満足。
おそらく、現実社会の身の回りの人には見せられないだろう。
たむらけんじ、「カメラなかったらおもろ無い奴」投稿で批判のラーメン店に大人の対応(ねとらぼ) プロの芸人なんやし、カメラあったらおもろい奴でええんちゃうか。
これ、知り合いがやってるラーメン屋がネタで言ってると思ったら、ゴリゴリの無関係だったのね…
いじりのつもりか知らんけど、このラーメン屋の方が何倍もおもろないわ
この期に及んで「ストロングスタイル」の言葉を履き違えてる記者に、このクソラーメン店を非難する資格なし。
素人達のたむけん愛がハンパないw みんなでたむけんを面白くしてあげようとしているんだよね?ね?
これ典型的な勘違い素人のおもんない絡み方やん。ダウンタウンがたむけんに「おまえおもんないんじゃー」とか言うのはあれ本当はダウンタウンとたむけんは仲良しやねんで。ただの身内同士の馴れ合いなだけ。それを素人が突然ダウンタウン並に面白い絡み方できるわけないやん。
でも着火したんはあんたやで ww
“さまざまな声が寄せられ、中には「(マイクやカメラが)あっても面白くないがな」などの声も”
記事まで面白くしちゃうたむけんすげぇよ
たむけんかわいそすぎるだろ・・・・
うん、おもろうないけどいい奴や
>中には「(マイクやカメラが)あっても面白くないがな」などの声もあり、たむらさんは“2次災害”と閉口した様子
サービス業としてひどいね。こんなお店で食べたくないなぁ。
どえれーラーメン屋やん!
ラーメン激戦区でもない北堀江やから良かったもんの。福島区とからな一瞬で消されてるやん。
この「麺屋いさむ」、頭おかしいだろ
ラーメンも不味いらしいし、接客も最悪
公共の利益のためにも、情報番組とかでやったほうがいい

@itm_nlab
24時間テンション高い方がおかしいやろが
これは本当の大人の対応だな。
この対応は芸人としては素晴らしい。
面白くないという感想を持つのも言うのも自由。これでは言われた芸人がファンを動員して集団で寄ってたかって脅迫したみたいに見えちゃうじゃん(「店」だからリアルの居場所バレてんでしょ?)
管理しきれてないので、この店にはTwitterによる広報なんて早すぎたんだな……。

-
以上
 

いま話題のニュース

PR