TOP > ネタ・話題 > サントリーウイスキー「白角」が休売に 出荷停止理由詳しく聞いた - ねとらぼ

サントリーウイスキー「白角」が休売に 出荷停止理由詳しく聞いた - ねとらぼ

22コメント 登録日時:2019-01-22 16:46 | ねとらぼキャッシュ

缶の「特撰白角水割」については販売継続するとのこと。...

Twitterのコメント(22)

遂に近所のローカルスーパーにおける白角の在庫が尽きた _| ̄|○

2-3ヶ月前にはドラッグストアで枯渇。

あとはローカルコンビニでの売れ残りか・・・
今さらながら、ショックがでかい。。残ってるやつ大切に飲も。
@enishi55 ここの一番下に画像が載っていて、公式サイトでは掲載が終わった(?)、角と白の違いが載ってますね
そういえば、サントリーの白角が生産休止になっていることは知っていたけど、紀久子には普通にあった。
アマゾンだと2000円超えてる。
山崎の代わりに白州をキーモルトとしてブレンドした角で白角と名付けられたウイスキー
白角水割の缶はそのまま売り続けるらしいね。アルバイト先でも結構買う人いるからな〜白角も黄角とまではいかないけど人気なんだろうな。よかったっすな(笑)
またか。家ではウイスキーを飲んでいるけれど、だんだん厳しくなりそう。
マジか。。
ぐぬ…気に入ってたから寂しい。戻って来るのを待ってます。
選択と集中。ウイスキー人気の影響ですね。
富士山麓に続き白角、お前もか!
大衆向けジャパニーズウイスキーはいよいよ極寒の冬の時代へ突入やな。
よくわかんないけど今のうちに記念として一本買っておくかな。飲まないと思うけど。
えっ、知多も休売するの?って思ったらコンビニ用の350ml瓶だった。
白角休売との知らせを聞き、終売する富士山麓を飲む今宵(´・ω・`)
最近多いなぁ~
うえー!?うちで飲んでるのも白角なんだけど、休売……なのか……

 出荷停止理由詳しく聞いた(要約) - ねとらぼ
安くて美味しい角瓶シリーズまでも休売とな
仕方がないので当分スコッチだな
あっぶねーw
白角水割は販売継続w

サントリーウイスキー「白角」が休売
“今回の対象の白角は角瓶ブランドの約5%” 黄色い角は主力として販売継続とのことで安心した。でもそもそも角を買って飲むことはないのでどっちでもよかった。
角瓶より白角のが好みだったンだけどなぁ。。。
好みのウィスキィがドンドン無くなっていくヨ。。。
美味しかったのになぁ…昼間に飲むハイボールならコレ!って感じの白角
買い占めるなら今だな…白州とか響まではいかないにせよ
高値になるかもよ?( *´艸`)
白角も休売か…。
普段は飲む機会が少ないけど、夏場の角ハイはバリエーションも多いし気軽に楽しめますよね。残念。
以上

記事本文: サントリーウイスキー「白角」が休売に 出荷停止理由詳しく聞いた - ねとらぼ

関連記事