TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 「VODがテレビ...

「VODがテレビを逆転」「TikTokで14億人がバイヤーに」 中国戦略マーケター「なつよ」さんが見た、2019年の中国で起こっていること (3/3) - ねとらぼ

4コメント 登録日時:2019-01-22 14:24 | ねとらぼキャッシュ

淘汰されないために。 (3/3)...

Twitterのコメント(4)

これは勉強になる。日本もどんどん動画市場がきそう。テレビだと、どうしてもこの人持ってるこれが自分で検索しないと買えない。でも動画に購入リンクがあればそのまま買える。 / "「VODがテレビを逆転」「TikTokで14億人がバイヤ…"
>これまでのライブコマースは「ものを売るための動画を上げる」だったのに対し、既にファンがついているアイコンが「動画を上げるついでにものを売る」

ライブコマースがイマイチ伸びなかったのはここなのかなという感じがしている。ECのための動画だけだと見てくれない。
"TikTokが生み出した「14億人総バイヤー」の時代"

3回言います!



中国戦略マーケター「なつよ」さんが見た、2019年の中国で起こっていること
"「動画を上げるついでにものを売る」" / "「VODがテレビを逆転」「TikTokで14億人がバイヤーに」 中国戦略マーケター「なつよ」さんが見た、2019年の中国で起こっていること (3/3) - ねとらぼ"
以上

記事本文: 「VODがテレビを逆転」「TikTokで14億人がバイヤーに」 中国戦略マーケター「なつよ」さんが見た、2019年の中国で起こっていること (3/3) - ねとらぼ

関連記事