TOP > ネタ・話題 > スマブラSPで勝率1割の初心者が、1カ月でVIPマッチ入りするまでにやったこと (1/2) - ねとらぼ

スマブラSPで勝率1割の初心者が、1カ月でVIPマッチ入りするまでにやったこと (1/2) - ねとらぼ

29コメント 2019-01-20 13:50 | ねとらぼキャッシュ

VIPに入って得たものと失ったもの。 (1/2)...

ツイッターのコメント(29)

格ゲーやってんじゃん。初心者でもなんでもねえ
めっちゃいい記事だ。
勝率1割で投げないのすごいな
そんなのでvip行けちゃうのか…。無理やろ…
そろそろ頑張ってVIP入らなきゃ……
Discover(Google)から
コメント欄荒れててウケる //
やっぱり本業に差し支えるよな。あとは不満な点が同じで安心した。
よく分かる。
今の時代、スマブラで強いのは必要な人材。企業はそこを見てるし求めてる。まだスマブラやらずに消耗してるの?
これくらいやらないと上達しないのか……
ついムキになってやっちゃうゲームってあるよね
これガンダムでも同じ事言える気がする。
VIP入りを果たしても達人への道は果てしなく遠い…/という事に早々気付いた自分は、「ランダムキャラセレクト限定部屋」を作ってエンジョイ勢とニャンニャンしてます。毎回予測不可能な大乱闘が楽しめてオススメ / “スマブラS…”
んー、なーんかモヤモヤする記事だ。いやテストケースとしては興味深いが。
ゲーム攻略にYouTubeは当たり前になりつつあるな /
>ネット上で攻略情報を探すものの、Googleで「スマブラSP 攻略」などと検索しても、UIとSEOだけ立派で中身はスカスカな攻略サイトばかりヒット。
ワロタwwwwww
「Googleで『スマブラSP 攻略』などと検索しても、UIとSEOだけ立派で中身はスカスカな攻略サイトばかりヒット」
>UIとSEOだけ立派で中身はスカスカな攻略サイトばかりヒット
これスマブラに限らずマジでどうにかして
それでもぼろ負けなら、諦めろということ(合っていない)
当方は、諦めた(大乱闘もストーリもボロボロ)
恥ずかしながら「ワンパターン相殺」の概念をこの記事で初めて知った……。 / “ - ねとらぼ”
VIPから逃げるな
格ゲー畑の人だから1カ月で達成できるのかなとも思いつつ参考にしよう。
タイトルのわりに、最終的にVIP入りして虚無になってるの草
VIP入りギリでガチ勢底辺とは、低く見積もりすぎw
シリーズ未経験から1カ月でのVIP入りってすごいな。達成感あるけど、失ったものも大きいと。
以上
 

いま話題のニュース

PR