TOP > ネタ・話題 > NGT48荻野由佳、ファンとの“個人的な交流”をホリプロが否定 暴行事件に対するコメントには厳しい声も - ねとらぼ

NGT48荻野由佳、ファンとの“個人的な交流”をホリプロが否定 暴行事件に対するコメントには厳しい声も - ねとらぼ

13コメント 登録日時:2019-01-17 14:37 | ねとらぼキャッシュ

ふむ……。...

Twitterのコメント(13)

いやもう、さんま御殿で【仲が悪い】って中井が言っちゃってるから。
いろいろなことを
揉み消してきた
大手事務所の連合軍😤
日本人の批判の声に
対応するしかない事態に
みんな結局自分が大事で仕方ない、それか他のメンバーを考える余裕がないグループなのだと証明してしまいました。今どき仲悪いグループって応援されませんよ。
@aoholopono

という記事を今頃読み、やはりうかつにツイートはしたらあかんのかなとも思うのですが、それを言うたら取り置きしてもらうためにも半分個人、半分公人でツイッター頑張ってる演者さんの営業妨害になるので、あくまでちなていファンの一人としてツイートしてます。
疑わしきは罰せずとは言うものの…。
いや、【今後】じゃなくて、今すぐに
を告訴しろよ
「『今後』本人の名誉を毀損するような行為があった場合…」←最初の投稿者(犯行グループのメンバー)には対応しないという意味ですね。

#NGT48 #ホリプロ
「荻野さんに似た別人の写真」

ペリたん…( ˘ω˘ )
騒動の余波。でもこれはファンとしてのモラルに欠けている気はします。
というか合成の可能性もありますしね…。
動画出てしまった太野さんならいざしらず、なんで荻野さんがそういう目で見られてるのか自分ではよくわからんし、当然の反応かなぁ。→
へー、なら絶対に法的措置やれよ??その場合、当然、犯行グループに住所リークしたメンバーの全員の名前も裁判中に公表するよな?? /
タイトルおかしくない?N多いー?
N
この件で噂や中傷を早期解決する方法は、ホリプロがあの画像付きのツイートした本人を刑事告訴の上警察の強制捜査を依頼すること、同時に民事訴訟をすること。
以上

記事本文: NGT48荻野由佳、ファンとの“個人的な交流”をホリプロが否定 暴行事件に対するコメントには厳しい声も - ねとらぼ

関連記事