TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 神田淡路町にコワ...

神田淡路町にコワーキングスペース付き銭湯ができるぞおおお! 「RAKU SPA 1010 神田」3月上旬オープン予定 - ねとらぼ

122コメント 登録日時:2019-01-11 08:16 | ねとらぼキャッシュ

秋葉原からも歩いて行ける距離!...

Twitterのコメント(122)

めちゃくちゃお世話になった江戸遊の跡地か!!
ここでみんなで原稿やりたい
これ行きたい…。
これは…。●年前にあったら週2利用だったな。/
損保会館裏(隣)にあった江戸遊の跡地にオープンか/
コワーキング+銭湯=優勝
最高じゃないか
10H1460円は熱いがどうせ人多杉なんだろ。対面ソファとかいらないよ。
今年のトレンドって風呂つき。コワーキングスペースなの?なんか知っているのだけで2件開業なんだよなー
行ってみたい
…銭湯にコワーキングスペースは、もはや定番になりつつある。
みんな神田に引っ越せばええねん。|
これは最高!!!最高!!!
>東京都の公衆浴場入浴料金である"460円"で利用することができます。マジかああああ!(サウナ付きコースは890円から)
これ絶対江戸遊のところだろと思ったらそうだった
うそだろ

神田淡路町にコワーキングスペース付き銭湯ができる!
江戸遊の施設をそのまま引き継いでくれた感じだな
神!風呂とランニング施設もあるとか楽園かよ!でもマンガも置いてあったら仕事出来ないやん
そんなん絶対行く
極楽湯、閉店したと思ったら、銭湯コワーキングスペースになるだと!?温泉に入りながら、仕事ができる!?
これでビールが安ければサイコーだな(ってもはやコワーキングじゃ…ww |
いい感じの作業スペース 絶対混むな……
何でこんなにやすいん?
大勝利ぃ!!
コワーキングスペース付き銭湯♨️
サウナまで。俺狙いすまされてる
うお!これはご近所さんとして重宝しそう(上野のダンディとの決別か?
江戸遊の後釜ね。神田連雀亭の前後にどうぞ。
代々木上原バスハウスといい、仕事&風呂のコンボが流行ってくれたら嬉しい。
レストスペースとコワーキングスペースが分離されてるのいいな(お互いにとって / - ねとらぼ:
銭湯と作業場ってなぜか一緒の場所にあると便利って感じてしまうよね。そして都内にはそーゆーところまだない。
いいねぇ〜♪
これは、行きたい! これから全国のコワーキングスペースも色々な形態が出て来そうですね。
求めてたやつ!!! >
おお! 江戸遊の跡地か。/
歩いて10分でいける。
サウナあるコワーキングスペーススペース!最高!
江戸遊の跡地か
おお!行ってみたい!
コワーキング×〇〇は今年流行りそう!
これは面白そう!行きたい!
ちなみに場所は、都内の銭湯好きにはなじみの深い「神田アクアハウス江戸遊」(2018年に閉店)の跡地。

江戸遊無くなってたのか…
よく行ってたのになぁ。跡地のここも行く!
元江戸游の所また銭湯になるんだ!よかったー /
全裸仕事はダメですよw
神田江戸遊の跡地!
銭湯で仕事ができる……だと? これは気になる >
神かよ。でもちょっと遠くて残念。。。
江戸遊の跡地。これは行く。 /
良い流れきてますね。/
江戸遊改装再オープンとな? アキバで短時間でライフ回復させるならココ。
たまに行ってた江戸遊が閉店して銭湯付きコワーキングスペースになるみたい
ふーん、神じゃん。
やばいこれめっちゃ気になる
神田に銭湯付きのコワーキングスペースができるっぽい。どう考えても最高では?
江戸遊の跡地ね!これはデジハリ生癒やしの場となるでしょう😊/
え?これやばくない。
神田にコワーキングスペースと銭湯ができるって。極楽湯半端ない。

@poipoikunpoi
先生もうお家ここで良いじゃないですか。。。
これは行くしかない!
そう。みんな風呂入ったりしながら仕事したいんだよ /
これはやばい...できたらいってみよ
事務所に近い!どこ?と思ったら江戸遊がリニューアルするのか。
3月かあ〜。いまの事務所、しょっちゅう窓が空いてて寒さが異常なので今必要だよ。。
去年閉業した「神田アクアハウス江戸遊」の跡地に、コワーキングスペース付き銭湯がオープン!千代田区の補助も受けてるらしく、銭湯料金460円で入れるのはありがたいなぁ。
もしやと思ったら やっぱり江戸遊の跡地だった。これは行くぞ。
--
トレタ増井さん( @masuidrive )のためにあるようなコワーキングスペース(違
ここ行きたいから近くに店だそうかな!
コワーキングスペース付き銭湯なのか、銭湯付きコワーキングスペースなのか。家に帰らない人の生活の拠点になりそうな???
江戸遊の跡地か。あそこ便利だったからまた銭湯できるのありがたい
コワーキングスペース付の銭湯…これは惹かれますね〜😂
オフィスから徒歩圏内。。家帰らなくなりそうw
仕事×風呂。絶対、相性いいよね。
これは嬉しい!
こういうとこで仕事したい
ええやん。
淡路町? 江戸遊のところ?
っておもって記事最後まで読んだら正解だったみたい。
ニーズあるからなぁ。
江戸遊の跡地だ。実質値上げだけどゆっくりするスペースが広くなったし「今日は一日作業するぞー!」ってときによさそう /
うおおー、できたらいくゾッ!!
おお。サウナもあるんですって。//
これスゴイ嬉しい!
ここに勤務させてくれ
これ、マジええやん…仕事とお風呂共存できる…:
行きたいけどこれ絶対混むやつ
やっぱり江戸遊跡地か。行かねば。
これ、スタジオでできないもんかな。銭湯付きリハーサルスタジオ。練習後に銭湯とか最高だし、つながりも広がるし。もはやイベントできるし。どうです?
俺たちの江戸遊が帰ってくる
福岡もできてほしい/
サウナの温度は何度でしょうか

----
お風呂カフェの次はお風呂シェアオフィスか!(O_O)
ランニング好きな社員多い会社とか、喜びそう。
これで460円って安くない!?!?!?

>営業時間は朝11時から翌朝8時まで(24時以降は深夜割増)。コワーキングスペース以外にも、ランニングステーションやハンモック、本&コミック読み放題、女性専用エリアなど、さまざまなサービスが提供される
めっちゃ近所やんけ。いったろ /
淡路町の江戸遊の跡地にオシャレ銭湯ができるらしい、というか江戸遊がなくなったことを知らなかった。江戸遊は朝八時までやっていたので風呂なし前座の頃はよくお世話になりました。
江戸遊のあったとこかー
「Raku Spa 1010 神田」3月上旬オープン予定
淡路町だからもしやとおもったがやはり「江戸遊」があった所ですな。
御茶ノ水の江戸遊跡地に作業できる銭湯が460円で利用可能。
これは相当に熱い。

快適系ワークスペースは大きな資本の場所に任せた方がいい。

僕らのようなマイクロ事業者は場の快適さではなく、そこに集まる必然性を産むソフトウェアを作ることに注力すべき。
コワーキング付き銭湯が神田に三月オープン。健康ブーム、コワーキングシーンの細分化の事例として注目ですね。 / (ねとらぼ)
3月から神田で整うこと決定
わー。
気になる。
イベント帰りに、寄れる?
特に暑い日とかっ。
実質パワーアップして復活やんけ!
昌平橋の近くね。φ(..)
風呂の充実を期待してたけど、ほとんど変わってないな。写真見る限り江戸遊のレイアウトそのままだ。 【 神田」3月上旬オープン予定】 - ねとらぼ
江戸遊跡地。んーどうなる。無料休憩スペースが同じ面積で残るかどうか…
銭湯好きにはたまらんわ!
いいね~→→→
コワーキングエリアは銭湯料金ではないとパンフレットに書いてあるけど……。 /
ナニコレ行きたい(;´Д`)
元江戸遊これか
神田淡路町にコワーキングスペース付き銭湯ができるぞおおお!

この前、俺に惜しまれつつ閉店した銭湯が復活するのか。
あそこ立地が良いんで結構使えるんだよな。
うおおおおおお!🤩🤩🤩神様ありがとう
ここが良いです
江戸遊の跡地か。一回行ってみてもいいかも。混むんだよな。
以上

記事本文: 神田淡路町にコワーキングスペース付き銭湯ができるぞおおお! 「RAKU SPA 1010 神田」3月上旬オープン予定 - ねとらぼ

関連記事