Wordに全人類待望の“暴れ回るティラノサウルス”表示機能が追加 「虚構かと思った」「退職願に入れたい」 - ねとらぼ

263コメント 登録日時:2018-12-09 12:52 | ねとらぼキャッシュ

私たちの文章に足りなかったもの、それは暴れ回るティラノサウルスだったのだ。...

Twitterのコメント(263)

これしらなかった!動物面白い!!!! /
試してみたけど面白かった!
これやりたいけど、使ってたら怒られそう
マイクロソフトのワードに、全人類待望の暴れ回るティラノサウルス表示機能が追加 - 虚構かと思った、退職願に入れたい (ねとらぼ)
タイトルホイホイすぎる笑
わけわからんけど面白そう…笑
家帰ったらやってみるか。
これ意味もなく会社のデータに挿入しときたいw
これいる?
これが話題になっていることを学生さんから教えてもらうなど。>
幹部向け週報に差し込むか。
入れたいけどいまWord使ってないからな〜
地球の覇者の肉食恐竜様の前では技術を持つ事すら許されなかったんだから普通におしっこちびった。全方位メテオドライブされたら人類も余裕で絶滅するから。
これ実はアナログペーパーでは表現できない機能をつけてペーパーレスを無意識に推進する仕掛けなんじゃ!?w /
wordに暴れ回るティラノサウルス配置するという謎機能…
MicrosoftがWordで暴れ回るティラノサウルスの表示機能を実装
こんな素晴らしい機能があるなんて。MacなんかじゃなくてWindows買えばよかたなあ
何言ってんだろうと思ったらこれかw
イルカが進化するとこうなるのかw
なにこれ(笑)。→
早速昨日から流行らせる工作活動始めました(`・ω・´)
あれを使っていると、本気で暴れたくなるほど使えない。もう、ずいぶん前の話だけど。
恐竜恐竜って騒がれてたのこれか
待望の機能だったのに私のPCでは実装できなくて歯噛みしてる。
職場復帰したらあらゆる文書で暴れさせたい
さぁさぁ、古代恐竜たちの力で、Microsoft社の復権だっ‼️🦖😂
プロジェクトのプレゼン、大学のレポート、暑中見舞い、遺言書などなど、いたるところでティラノサウルスを暴れ回らせ、軟弱な人類に白亜紀の厳しさをたたき込んでやりましょう。
腹抱えて笑った
ツッコミが秀逸すぎて肋骨いわした
いいよいいよ!?
感激です。/
実際に暴れ回るティラサウを挿入してみたら謎の笑いがこみ上げてきた(疲れています)
wordとかティラノサウルスとか何の話だと思って調べたらなるほどこれのことか意味わからん
こんな心底下らない機能を追加するくらいなら、連番を編集すると対応する相互参照が消えてしまうバグとか、二つ目の文書を開いたときに一つ目の文書の表示がカーソル位置に飛んでしまうバグとかを直して欲しい…
提案書に挿入しよう:
なにこれ最高!
たぶん、ハリーポッターの世界w
めちゃくちゃ大事なプレゼンとかでこれ使いたい(笑)
上司の顔真っ赤になるでしょう(笑)
にあのイルカも復活できるなw
カイルくん「ひらめいた」
暑中見舞い、遺言書などなど、いたるところでティラノサウルスを暴れ回らせ、軟弱な人類に白亜紀の厳しさをたたき込んでやりましょう。

これすき
ハンマー振り回すジェレミーとか選べないの |
カイル君とか冴子先生とか藍澤光とかクラウディア窓辺とかが実装されるべき /
現実は虚構新聞よりも奇なり・・・(´Д`;)
あまりにもくだらないのでいつか使ってやろうと考えている。
平和だなw
う~む、word自体を使うことがまったくない。
要件定義書上でティラノサウルスが暴れまわる仕事無いですかね?
こういう変更はいいね!笑
MS、関係者全員一周回ってバカなんじゃなかろうか…(´д`)
イルカ🐬が仲間になりたそうにこっちを見ている。
こんなところにもミクミンPがw
こういう機能待ってたんですわ。これで仕事が捗りますわー
Wordに全人類待望の“暴れ回るティラノサウルス”表示機能が追加。でも自分はOffice365は使えないのだった。
word使ったことないけどめっちゃ笑う
イルカの実装が待たれる /
試してみたが、使い道が思いつかないw パワポでも使えますね。 >
正直3秒の飽きるけどw
何故か 自分的にWordは使う頻度が極端に少ないソフトウェア。
これを待ってたんや!
なんやねんこれw /
高校入試問題に入れてみればいいかも。意味不明ついでに。
入れてみよwww
でも、仕事でワードってほとんど出番ないねんなあ。
>軟弱な人類に白亜紀の厳しさをたたき込んでやりましょう
これ好き
企画展のチラシ作りとかやらなきゃいけない図書館司書向きの機能だと思うんだけど、職場のは365じゃないから使えないんだよなあ。
@tyatya0425
とりあえず楽しそうですけど、ほんともうわかんないですねこれは…。
コレは退職する暁には使わないとな。
私たちの文章に足りなかったもの、それは暴れ回るティラノサウルスだったのだ。 /
「いまどきティラノサウルスを表示出来ないオフィスなんてありえないっ!」ってなって、Office365移行が日本でも進むこと間違いなし!
コレ、いらすとやは早くゆるイラスト化してくださいよ /
『 』 PPTには前からあつたよね? Wordで何に使うのか思いつかないけど。
365の方だけかな。開発陣疲れてるんじゃない...?>
ホントにどういう時に使うの、これw →
暴れまわるティラノサウルス人気…。イルカが嫉妬する
- イルカが消えたと思ったら次は……。
おはようございます。
Wordに待望のティラノサウルスが実装・・・え?ティラノ?🙄ってなりました。
今週も元気に行きましょう!!
「虚構かと思った」「退職願に入れたい」(ねとらぼ12/9) Mircrosoftよ、どこへ行く…? でも、ティラノサウルスを挿入した資料を一度は作ってみたい、と心に誓った人も少なくないはず(笑)
この度、Office365のワードには、暴れ回るティラノサウルスを追加いたしました、皆様是非遊んであげてください(笑)とかなるんかなw
暴れ回るティラノサウルスでライバルに差をつけろ!
ようやく追加か。5000兆年待ったわ。
皆の反応が面白すぎるわw
職場に行ったら確認するわ /
これさー、誰得なん?
前の会社でパワポ資料に先輩と悪ノリしまくって
デスピサロの胴体に外部から来てる講師の顔を貼り付けて画面で暴れて最後爆死させる動画作ったの思い出した
ハゲ課長に書類提出する時は暴れ回るティラノサウルスを表示させておくどっっぽちん 誰か書いて…
いつぞやの「お前を消す方法」の一つがついに体現した、、、(たぶん違う)
メッセージの絵文字、顔文字と同じ効果がありそう。抗議文書とかに使えば、角が立ちすぎずどこかホノボノする。
クソドキュメントの上で走らせたい
文書の活気、とは……?
>
遠い昔、邪魔くさいイルカが画面内に居たの思い出した…
ヤバい。ワードほしい!/
たまにはマイクロソフトも気の利いたことするじゃないか
確かに、言われてみれば欲しかった機能。
言われるまでは想像もしなかった機能だけど。
このツイートをしたときは知らなかったけれど、Officeにすごい新機能が追加らしい。2019にも搭載されているのだろうか。搭載されているなら今すぐポチるが…
おもろいけどCPUのムダ使いやん/
かわいいので積極的に入れていきたい🦖|
ティラノサウルスに罪はないやろ!/
これつくる部署は志望動機どう書くんですかね。
ちょうど欲しかった機能だ。 /
@hinahina0724 おねーちゃん、!!、大学の論文で使えるぞ、、、
面白いけど、なぜ導入されたのか意味が分からないのだが。 /
本当だw何に使うのこれw
Mac版にも実装されてんの?w ⇒
何それ、要らない(-"-)
息子が「WORDにティラノサウルスが!」
と言い出し、なんのこっちゃ?と思ったらどうやら本当らしい…が、本当って尚更なんのこっちゃ!?
もうちょっと暴れてもよかった /
「『暴れ回るティラノサウルスを表示する機能』を実装するにあたって会議とかしたのかな…」「一体この世の誰が望んだ機能なのか意味不明すぎて虚構かと思った」 /  「虚…”
これいいわ〜😆‼️
契約書のやり取りとかする時にしれっと入れたいww
考えた人天才かよ
これは面白い。たぶん次見ることになるので見たいわねw
■この機能は何に役立つのだろう。■
ああ、技術の進歩って素晴らしい事なんだなぁ。

それで喜んでる人がいたのか。
会社の書類に入れたら怒られるだろうなぁ。やってみよう。 /
ちょうど必要だった
イルカブコメとそれへのスターの数で、はてぶの高齢化がよく分かる。 /
ちょうどティラノサウルスが欲しいと思っていたところだった
これも煽り…?(違う意味で)
デスクワークしたくなった。
むっちゃ欲しかったやつ! /
イルカじゃない、やり直し。// @.itm_nlabさんから
私たちの文章に足りなかったもの、それは暴れ回るティラノサウルスだったのだ。
3Dモデルだけあってティラノサウルス1体だけのdocxファイルで32Mbあるから安易に添付ファイルとかで送るとやばいな。
多分使わないけど、この機能すこ
M$さんは笑える機能を増やすよりも、はやいとこ笑えない機能を無くしてくれませんかねぇ・・・
よし、明日から早速仕事で暴れまわってもらうか。

 「虚構かと思った」「退職願に入れたい」(ねとらぼ)
「プロジェクトのプレゼン、大学のレポート、暑中見舞い、遺言書などなど、いたるところでティラノサウルスを暴れ回らせ、軟弱な人類に白亜紀の厳しさをたたき込んでやりましょう。」
ん?なんだこれ・・・?
どれどれ・・・
ジュラシックパークの博士は論文を書く時にこの機能が無くて困っていたに違いない。
マイクロソフト社の意思決定プロセスが以下に非合理的であるかを世に知らせるために潜入者が起こしたある種のテロだよね?
公文書の改竄はコイツのせいだったのかw
英訳した資料「必ずチェックして下さい」って言ってもほとんどの人がチェックしてくれないので、いっそティラノサウルス召喚してみるか。
超重くなりそうだけど、こういうの好き!
いや、こんな機能いらんやろw
と言いつつ、明日試してみようと思っている。そして、キッズの子達に教えよう。むふふ。
恐竜ブーム来る?
もっと見る (残り約113件)

記事本文: Wordに全人類待望の“暴れ回るティラノサウルス”表示機能が追加 「虚構かと思った」「退職願に入れたい」 - ねとらぼ

関連記事