TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 「餓死するかと思...

「餓死するかと思った」「顔に生理用ナプキンを……」壮絶な痛みを乗り越えて、整形女子たちが「かわいい」を求める理由 (1/3) - ねとらぼ

48コメント 登録日時:2018-12-09 12:28 | ねとらぼキャッシュ

「美容整形トークショー vol.1」レポート。 (1/3)...

Twitterのコメント(48)

注目度大:☆☆☆
▼「餓死するかと思った」「顔に生理用ナプキンを……」壮絶な痛みを乗り越えて、整形女子たちが「かわいい」…
誰々に○○って言われて~とかそんな話ばっか。何のために生きてるのかな。
好きな記事
顔にナプキンて…止血方法が無いのは辛いね……。
私も顎やりたいし頬骨は骨切り(こつきり)したいし鼻も勿論、目も…ってキリが無い。

(3/3) - ねとらぼ
ほんと壮絶だな…。顔を変えて自分が前向きになれるなら、整形してもいいと思う。幸せは自分で決めたらいいよね
整形を考える人と、否定する人に是非読んでもらいたい記事だった。
金も時間もかかり、痛みも伴う、すごい。
「吉沢亮のつもりか?」のくだりですごく元気でた。/
ヴァニラさんもそうだけど、周りからの心無い言葉で傷ついてひどい苦しみに耐えて整形までするってのが辛い
この記事涙でる...
知り合いの薄毛のオジサンが増毛した時に「いいじゃん!」と絶賛したら、自信が付いたのか、性格も良い感じになった。
骨削っても再生するから押さえつけるというのもあるのか
歯までいじってるから加齢した時に副作用が出そうだな。
自分だったら上司の一生に影を落とさなきゃ気が済まないかもしれない
つれえ世の中だなあ
「常人では味わうことができないDTの痛み」???童貞の痛みかな???
個人的に色々と思うところのある話。心が痛い。言われた側が受ける傷って深いんだよね

==

女の子って、人生の途中までは自分のこと、かわいいお姫様だって思ってるものじゃないですか。

壮絶な痛みを乗り越えて、整形女子たちが「かわいい」を求める理由
日本人は嘘を嫌います。
整形も化粧もブランド製品もそうだけど、丸腰で耐えられるほど皆強くない。鎧を着たっていいじゃない。
出っ歯は健康保険で骨切りできるのに、わざわざ韓国まで行ったのか…(´д`|||)
今更感ありありですけど、してみたかったなー。
読んでて痛い痛い痛い痛いってなった……
凄い世界だな……。
すごい。だれがなんと言おうと私は整形してよかったって思ってる。イジメられたからとか見当違いな事言われるけど、私は私の為に整形してるし他人の心無い言葉なんかでその後数十年間の人生を自分の顔で博打できないよ。
副鼻腔炎の顔面痛で既に泣ける程苦痛のわたしには到底無理…すごいなって思う、それだけの覚悟。

否定的な意見も勿論あるけど
""変わるべきは 世間の考え ""
というコメントに心打たれた。
Yahooニュースのコメント辛辣で泣いた
今のコスプレイヤーって整形するんかぁ(´・ω・`)
文章読むだけで痛い……

しかし整形やるなら部分整形じゃなくて顔面全部やるべき
ケチって部分整形だけだとバランスが崩れて整形前より悪くなる

ズラの違和感もだけど部分整形の違和感も研究したらイグノーベル賞貰えるかも
いやもう脱帽。私にはできない。でも痛みの記憶よりコンプレックスが勝ってたら私もやったと思う。鏡も見たくないくらい自分の顔は嫌いだから(一応見るけど笑)彼女たちが整形に踏み切る気持ちも後悔しない気持ちも分かるな。外見を理由にいじめとかほんとクソだわ。
注目度小:☆
▼「餓死するかと思った」「顔に生理用ナプキンを……」壮絶な痛みを乗り越えて、整形女子たちが「かわいい」を…
明るく生きたいかどうかは人によりますが、生きたい人生を選択してそのように生きられるのがいちばんよね… 自分の力で成し遂げていて尊敬した / “「餓死するかと思った」「顔に生理用ナプキンを……」壮絶な痛みを乗り越えて、整形女子たち…”
術前なら止める。術後の痛み苦しみは知ってるから。でもだから整形した人を尊敬する。/“陰気に鏡見て泣いているんであれば、ちょっと勇気だして整形して、楽しくなるきっかけにしたほうがいい。” / “「餓死するかと思った」「…”
中村うさぎの体当たりレポも今の時代
はオフ会レベル、ほえー
(3/3) - ねとらぼ
「鼻の骨を削りました。骨って再生するらしくて、削っても削ってもはねかえってきちゃうので、ほんと泣きそうになる。」なんという無駄...
大変申し訳ありません。→「あいつら、顔が変わるとすぐに手のひら返しますから」
うーん…恋愛のためでないのなら、本人の自由かと。恋愛のためならやめとけ。⇒
凄い気持ち分かるし、一言では言い表わせない程努力した人達だから。だけど日本人ってすぐ他人の容姿にとやかく言う国だから辛いよね。
掲載したこちらの記事、読まれてます。整形に肯定的な人も否定的な人も、ぜひ読んでみて、感じたことなど教えていただきたいなと思います…!
麻酔で意識がなくなる前に、ほとんどの方が「先生、宜しくお願いします」と言われます。大切な人生を託された、と思う瞬間です。
死ぬほど痛そうだけど、ブスって言われることの方がずっと痛いよな…
ハマって人が整形の中毒にならんように
全然ええと思うけど、やりすぎると引かれるってのをわからないのかな?って思う(笑)
ホントに可愛くなったのか?自己満だけなら意味無い
整形した女性たちの座談。グサグサ来ますね…

「整形して男性への苦手意識がなくなるかというと、そうでもなくて、悪化することもあると思います。あいつら、顔が変わるとすぐに手のひら返しますから。」
これな…ものすご整形と酷似した種類の手術したから術後のツラさ、変わってないと涙する気持ちすごい分かる
美容整形の経年劣化リスクがとても気になる…けど、外見の美醜で左右されるものがあることは紛れもない事実だから、会場の悲痛な叫びは心に来るものがある。
わたしも10kgくらい痩せて手の平返されるような経験したことあるからすごくわかる。
興味深い内容 / “ - ねとらぼ”
以上

記事本文: 「餓死するかと思った」「顔に生理用ナプキンを……」壮絶な痛みを乗り越えて、整形女子たちが「かわいい」を求める理由 (1/3) - ねとらぼ

関連記事