TOP > ネタ・話題 > 「これは神対応」 ゴールデンボンバーが廃盤音源の転売受け無料公開へ、ファンからは感激の声 - ねとらぼ

「これは神対応」 ゴールデンボンバーが廃盤音源の転売受け無料公開へ、ファンからは感激の声 - ねとらぼ

31コメント 2018-12-05 14:06 | ねとらぼキャッシュ

よく踏み切ったと思う。...

ツイッターのコメント(31)

イノベーターってこういう人

と思ったけど、本人にはなしきいたことないからわからない。
表現は面白おかしいけど、やってることは、すげーポイントを突いているんだよな。地頭がいい人なんだろうな。→
「某少女漫画風ジャケットの「恋愛宗教論」」白泉社には仁義切ったのか/
もう、感謝感激( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖💖
これは凄い…

廃盤だからどうあがいても利益には繋がらないものを、転売で第三者が利益をかすめ取るだけの状況ですからなー。
今の時代ネットオークションなどでの転売行為に対しての対応策がこの手段しかなかったんだろうな。>
なうぶら》 -
さすが……😄👏✨
キリショー☆ファン想い💓💓💓
すげぇな こりゃ ---
この決断が出来たのも、彼らがインディーズで、原盤を自身で管理していたから出来た事だと思います。若い頃、吉本の舞台に立ち、音楽とお笑いの両方をこなした賢さんは、彼らの動向に関心を持って観ていて、生前最後のオリジナル曲がインディーズなのも彼らの影響もあります。
サイコーにCoolだね。

ただ、廃盤を再生産してもいいし、
ダウンロード販売してくれてもいいんだぜ?

ほしけりゃ買うよ。
それが転売屋じゃなくオフィシャルならね
素晴らしい神対応!
そして花とゆめコミックス風でジャケット良いね!
経緯を考えると神対応とか軽く言えないけど、なかなか聞くことができなかった音源が聴けるようになるのは素直に嬉しいです。
やるじゃん
転売ヤーは心の底から滅びろ、と願うよ
この対応はほんまに素晴らしいと思う!

 ゴールデンボンバーが廃盤音源の転売受け無料公開へ、ファンからは感激の声(ねとらぼ)
鬼龍院凄いなぁ。ありがたくダウンロードさせてもらおう。
バンドとしては冗談混じりだけど、とってる行動は非常に真っ当。
ゴールデンボンバーが廃盤音源の転売受け無料公開へ、ファンからは感激の声(要約) - ねとらぼ

おお!こいつぁかっけー。
ゴールデンボンバーが廃盤音源の転売受け無料公開(ねとらぼ)
廃盤音源の入手は本当に苦労するので、公式サイドでこういう動きを取ってもらえると本当にありがたいですなあ。
すげえ神対応だな
レーベルに原盤権握られてるとアーティスト側ではこういうことできないんだってね。CDは廃盤で配信もしないなら返し(?)てあげてほしい。 / “ ゴールデンボンバーが廃盤音源の転売受け無料公開へ、ファンからは感激の声…”
これは他のバンドも見習って欲しい。

 ゴールデンボンバーが廃盤音源の転売受け無料公開へ、ファンからは感激の声(ねとらぼ)
神対応かどうかはさておいて、こういう思考がいつでも出来る人間でありたいと思った。

 ゴールデンボンバーが廃盤音源の転売受け無料公開へ、ファンからは感激の声(要約) - ねとらぼ
さすが金爆やで。転売されるぐらいなら無料公開しちゃうとか。
皮肉にもアルバムタイトルが『音楽が僕らを駄目にする』か…
以上
 

いま話題のニュース

PR