TOP > ネタ・話題 > 公園で子どもではなくスマホから目を離さない父親 「自分の子は自分で見よう」と啓発する漫画に共感の声 - ねとらぼ

公園で子どもではなくスマホから目を離さない父親 「自分の子は自分で見よう」と啓発する漫画に共感の声 - ねとらぼ

15コメント 登録日時:2018-11-30 15:27 | ねとらぼキャッシュ

物理的に子どもを連れて行くだけでなく危機管理もね!...

ツイッターのコメント(15)

【拡散】まさにコレ!>
「ほっとき力」は父親の得意技。この父親なりに子どもを見ていたのかもしれませんよ。
あー、自分じゃやらないけど、父親にわかりみ。子がいると技術とかのインプットつらいんだよなあ/
今変な人がいっぱいいるし、いつ事故にあうかわからんし、目をはなすとか怖い😱(私が初産だから?←)
「自分の子は自分で見よう」と啓発する漫画に共感の声(ねとらぼ)

言われなきゃ息子の視線に気づかないうちの夫にも言わねば。
家でも終始こんな感じなんだろうなあと。依存症って怖い。
父親がそれやったら非難殺到するのに母親がやったら「地図見てるの!病院調べてるの!放心してるの!だから寛容な目で見て!」ってなるのおかしいと思います。
うちの父親は子供と一緒になって遊ぶ人だからいい親だったんだなと思う。
自分の子供見ないとかクズだな。
 「自分の子は自分で見よう」と啓発する漫画に共感の声(ねとらぼ)
イマドキだなぁ…(ため息)
これで「俺はイクメン」って思う男はとりあえず滝に打たれてこい。月山登ってこい。話はそれからだ。
たまに見かけるよなー電車とかでも。
うちのおっさんもこのタイプ。何回言ってもどこにいるかすら把握してないのにちゃんとみてるの一点張り
これは酷い…こういう大人は子供を連れ歩かないで欲しい
子供に何かあってからでは遅いのだよ
見てないで危なくないのかなと思う。そう言う奴ほど何かあったら大騒ぎして、人のせいにするんだろうね
@voxxx お世話になっております。ご許可いただいた作品、こちらで掲載いたしました。このたびはありがとうございました!
以上

記事本文: 公園で子どもではなくスマホから目を離さない父親 「自分の子は自分で見よう」と啓発する漫画に共感の声 - ねとらぼ

いま話題の記事