映画「ドラゴンボール超」試写会、一部招待客が“入場拒否”受けるトラブルに東映が謝罪文 - ねとらぼ

36コメント 2018-11-15 13:17 ねとらぼ

オラに席を分けてくれ……。

ツイッターのコメント(36)

そういやあの事件から1年なんですね。
もうそろそろブロリーの試写会から1年ですか。またどっかの機会にフォロワーの方々とオフでDBトークしたいところですね。
無料の招待券ってそういうモノ。野球等のスポーツ観戦でも招待券ってのは最弱カード。同じく満員だと入れない。当選とか招待状って名前…

映画「ドラゴンボール超」試写会、一部招待客が“入場拒否”受けるトラブルに東映が…
欠席を考えて多めに当選者を出すのは普通にやってる。読み違えたか、過去データから予想できない歩留まりだったってことか?? :
会場のキャパなんて分かってるのになんでそれを超える招待状を出すんだよ、バカじゃないの?
業界的には来場者数の読みを誤っただけのことだけど、イベントの特性と昨今のSNS事情により想定以上に荒れたというわけですな。試写会の入場可否はダメ元前提と考えるオレとしては、この騒動、かなり違和感あるなぁ。
用意できる席数と同等の当選数にしておけばいいのに、それをしなかった主催者の不手際

映画「ドラゴンボール超」試写会、一部招待客が“入場拒否”受けるトラブルに東映が…
え…こういうのって普通招待状持参客が優先じゃないの?
おかしくね?可哀想、遠くから来てた人とか謝罪文のみとか納得出来ねぇだろこれ。
そろそろ過剰当選廃止すればいいのに。
運営が満席=大人気に見せたい広告宣伝のために招待された側が交通費やら大損はおかしくない?
前にもこんなことあった気がする。試写会って来ない人を見越して当選多目に出すんだよね。
>
 
PR
PR