TOP > ネタ・話題 > 「私が完全に夫に甘えてました」 オリラジ中田敦彦「良い夫をやめた」宣言に妻の福田萌が謝罪 - ねとらぼ

「私が完全に夫に甘えてました」 オリラジ中田敦彦「良い夫をやめた」宣言に妻の福田萌が謝罪 - ねとらぼ

28コメント 登録日時:2018-10-24 19:34 | ねとらぼキャッシュ

問題を解決しながら歩む2人。...

Twitterのコメント(28)

難しい問題。。まだまだ社会では付き合いや仕事重視ですから。サラリーマンでも一度干されたら浮かび上がるのに時間かかる。オリラジ、実力でのし上がれ!別にアッちゃんもオリラジも好きでは無いけど。
夫婦の間で完結してる事柄を、なぜメディアに流す?
この人は『〜してやった俺』感がすごそうやから、「俺すごいと思ってるかもしれんけど、◯◯も出来てないし△△も出来てないんですけど?それでイクメンぶられても」ってなるんじゃないかな。
で、結局こうなるのね…。
-
なんだろうな~このパターンもやっぱり
「夫婦の事は夫婦にしか分からない」
「片方の話しか読めない」
って話に尽きる気はする
言わせちゃったんちゃうん? 言わせちゃあかんのかもね~
これわかるわ~。結局求められること、それは「完璧」。
自分の要求に応えられない夫を病気扱いしようとしたら、奥さんの方が病的だった、という話。
補足情報キタ。|
なんだかなー…?
この女、とりあえずそー言ってるだけだな。

私が完全に夫に甘えてました」
素直な奥様やなあ😢「やめます」宣言は読んだけど(長かった😵)、そんなの世の妻のみなさんがフツーにやってることやん、と思ったよ。→
テレビや雑誌に踊らされた実態の無い"いい夫・いい嫁像"に終止符を打つよい例
互いに常に思いやってバランスするのが一番なのよ
育児手伝って貰ってダメだしはひどい。
要求通りにしたのにダメダメ言われたらキレるわ。
福田萌、離婚言い出されなくてよかったね。
夫婦のことを切り売りしないとやっていけない芸能人は、終焉が近いよね。
どうでもいいなあ。こういう情報は夫婦間に閉じれば良くないかな。世間に公表しても周りには何が起きたのが実態は分からん→
2人で歩んでいってるって感じだね
お互いがお互いを尊重し合うのがいい夫婦の秘訣なのかもね
小まめに嫁に感謝を伝えられる夫になりたい
なんだろう このめんどくさい感じ
いまエンタメの媒体がテレビからネットに移っている過渡期だと思うが、その時期に合わせたかのような、最近のオリラジ中田の言動に注目している。
茂木さんも言う通り「干される」といった表現はテレビ世代だからこそ出てくる屁のような印象操作だ。
手伝わなくても文句を言われるが、下手な人が手伝うとかえってストレスが増す、と。ままならないっすね現実は。
面白くない芸人夫の中田と、勘違い嫁の福田萌
まさに、どうでもいい!
夫婦揃ってクソだせえ //
詳しくはわかりたくもないし興味もないけど、自分の発言が元で奥様に公共の場で謝罪させるってはどうなんだろう?
気づいたならいいんじゃね?っていう。
気づかなくてだんだん相手に腹立つことしかなくなるしな。
素直になって、ウチみたいにならないでね、と思ったよ。
ふーん。よかったねえ。
▶家庭内でやり取りしろ
以上

記事本文: 「私が完全に夫に甘えてました」 オリラジ中田敦彦「良い夫をやめた」宣言に妻の福田萌が謝罪 - ねとらぼ

関連記事