TOP > ネタ・話題 > 『ベルセルク』実写版PV、“黒い剣士”ガッツを松崎しげるが熱演 大反響も海外ファンを困惑させる事態に - ねとらぼ

『ベルセルク』実写版PV、“黒い剣士”ガッツを松崎しげるが熱演 大反響も海外ファンを困惑させる事態に - ねとらぼ

80コメント 2018-09-28 19:07  ねとらぼ

それは、剣士というにはあまりにも黒すぎた。

ツイッターのコメント(80)

これか
2年前の話でもう非公開になってるのね
見たかった
動画やばいwww
黒い剣士の意味違うっしょwww
地下鉄内のサイネージで見て、(´・ω`・ )エッ? 何か(ここで途切れている)
>「それは、剣士というにはあまりにも黒すぎた」
まさに愛のメモリー
ベルセル苦の新展開「うわさの剣士グリフィスとガッツ」にタイトルが変わってとても面白くなりました。ガッツ役に松崎しげる、グリフィス役に国広富之がキャスティングで、特にトミーの暴れっぷりが神がかってます。
それは、剣士というにはあまりにも黒すぎた。


ワロタ
身内ネタすぎないかなあ。
日本に限ればウケるのか
何を狙ったかが難しい企画だなー。
いやまあ確かに黒いですけども。
黒いけどよお(笑)
いやその黒では…………うん……まぁ……笑
無駄に金かかってるw
この毎回誰も不快でない反感の持たれなさがいつも凄いとしか。人間力。
多少不満あっても見てないだけだろうけど。
伊藤英明の方が合う気はするが、劇画感はと黒さは松崎さんさすがと思う!!
そら困惑するだろうよ。
鎧が白く見えるレベル
Discover から共有しました
そりゃ海外の人たちは困惑するわな、私は腹筋崩壊したけども
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
脳内で二次変換しないといけないし、難しい。
イメージとしては最盛期のシュワルツェネッガーだと思うけれども。)
なんなん……w
黒の中の黒
松崎さんは好きだけど、イメージが違って残念😥 もっと大柄な人のイメージでした
違和感が仕事しまくりだ(-_-;)
黒いにも程があるだろ(笑)
これは黒い!ベルセルク実写版PV!!
えっ⁈ よくわかんないw
「それは、剣士というにはあまりにも黒すぎた」ww
「いい黒は出せたと思います」ww
さすがしげる。
「黒くすることは日常茶飯事なんで、いい黒は出せたと思います」ワロタ
買わなきゃ...😚
大反響も海外ファンを困惑させる事態に(ねとらぼ)
やば!これも後でゆっくり見る(笑)
ぱっとみ意外と悪くない。
伝統工芸の巧みみたいな発言で朝から大笑いしてしまった。

「黒くすることは日常茶飯事なんで、いい黒は出せたと思います」
海外じゃなくても困惑すると思います(困惑)
「黒くすることは日常茶飯事なんで、いい黒は出せたと思います」……なんやこれ…
黒すぎた↓

 大反響も海外ファンを困惑させる事態に(ねとらぼ)
ガッツは黒い剣士だから松崎しげる理論だとグリフィスが鈴木その子に。
なんだそれw
やーめーてー!!!!!せめてCGの方がましだ( ノД`)シクシク…
意外と合ってる。 -
もっと見る (残り約30件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR