TOP > ネタ・話題 > 「電車で景色を眺めながら忍者を並走させる想像をするか」が話題に ネット上でも意見真っ二つ - ねとらぼ

「電車で景色を眺めながら忍者を並走させる想像をするか」が話題に ネット上でも意見真っ二つ - ねとらぼ

35コメント 登録日時:2018-07-01 11:59 | ねとらぼキャッシュ

私はスマートフォンを購入してからしなくなりました。...

ツイッターのコメント(35)

未だに電車乗ったら屋根に忍者走らす遊びするんだけどそろそろ卒業したほうがいいですかね🤔←

ていうか忍者走らすの伝わるのかな…
↓これ
@TFa0PJyYBGrkeZr 結構有名だわよ(笑)
(´-`).。oO(指でやってた…w
「私の忍者」w
自分でロードバイクに乗ってこのペースで走るなら、アウタートップでケイデンス200位か、足回らない~っ!てのも同じかな。
僕は電車の架線の上を走らせていましたね
ボーッと窓の外にニンジャを走らせる妄想をしている車両の上で、ミニットマンさんが爆発四散してたりする。
考えたこともなかった!今度やってみようw
ネット上でも意見真っ二つ(ねとらぼ)

覚えてないけど、
18過ぎて使うようになった電車だと、
寧ろ動体視力鍛えてた。通り過ぎる看板の文字を認識したり。
私だけだと思ってたから、こんな記事見つけてびっくり!!
小さい頃から車や電車、バスの窓から外を見ると忍者がアクロバティックに並走してましたわ〜。
他の人も想像してたと知って嬉しい😆
わりと小さい頃から忍者いる。いつも「すごいな大変そうだな」って思ってました(鬼畜)
サッパリわからん派。見える範囲でソーラーパネルつけてる家をカウントしてたことはある。
わかりみが深すぎる
なにそれ!?意味不明!やな。純粋に景色見てる。
→これめっちゃわかりみある!(してた側の人w)
ハットリくん(2作目)のOPであった様なシーン…
私はまったく初耳だったこれw
電車に並走する色付きの風を見ても焦点を合わせてはいけない:
電車でも忍者でもないけど昔よくやったわ
ここまで認識に差があるのに加え、同じこと考えてる人が一定数いるってすごい面白いと思うんだよね

ねとらぼ: ネット上でも意見真っ二つ.


@GoogleNews
私は筆箱くらいの蒸気機関車 ( ̄ー ̄) /
今のAR技術をもってすれば建物などの障害物を避けつつ忍者を走らせられるアプリくらいは作れるのでは
たまにするなぁ。単に街並をボーッと見てるだけが多いけど。
ちびっ子の頃にスピーダーバイクやったわ。
えっ?窓の外でシンクロナイズドスイミングはない?
パーマン飛ばしてる時がありましたが、なにか・・・・・

 ネット上でも意見真っ二つ(ねとらぼ)
超わかるわ 俺の場合マラソンしながら妄想ミニ四駆と併走だったけど
これ私はいつも怪盗キッド様に付いてきてもらってますです。
私は景色の中で赤い車を探すゲームしてた。記事の締めの言葉にちょっとしんみり:
その発想はまったく無かった派。 / “ - ねとらぼ”
ハットリくん見たことがあるかないかが、結構関わっているんじゃないかな
マリオ走らせるだろ・・・
以上

記事本文: 「電車で景色を眺めながら忍者を並走させる想像をするか」が話題に ネット上でも意見真っ二つ - ねとらぼ

関連記事