TOP > ネタ・話題 > 「( ´∀`)」や「(´・ω・`)」系はもう…… 顔文字で分かる年代考察ツイートに共感と「知らなかったよ…」の声 - ねとらぼ

「( ´∀`)」や「(´・ω・`)」系はもう…… 顔文字で分かる年代考察ツイートに共感と「知らなかったよ…」の声 - ねとらぼ

151コメント 2018-06-16 22:49 | ねとらぼキャッシュ

「顔文字+年齢」の自己申告がたくさん上がっています。...

ツイッターのコメント(151)

要は顔文字を使う時点で既にアウトなんだな。
否定はできんな
ニチャンネラーはおじさん化したのかなぜアレクサンダーワンになれなかたのか
顔文字で分かる年代考察ツイートに共感と「知らなかったよ…」の声(要約)

そもそも使い方が
´∀`)」や「(´・ω・`)」系はもう……おじさん
 顔文字で分かる年代考察ツイートに共感と「知らなかったよ…」の声
笑ってしまった…
顔文字で分かる年代考察ツイートに共感と「知らなかったよ…」との声

俺は書くけどね(っ`Д´)っ・:∴
マジかよw
ただ使いたいから使ってるだけで
痛いババアとか思われてんの?w

確かに最近職場で中身ウチらと
変わらんからな!と40代の先輩に言われるアラサー女子
結局、今の若者たちは、どんな顔文字がスタンダードなの???

それとは別として、シンジさんの不審者顔文字は、性別年齢不詳、人間かもわからない…(。-_-。)
@namint_namihei 『ショボン』多用してた……(´・ω・`)
古いの!!??(・・;)
もう癖なんだよ( ´△`)
そんなー(´・ω・`)
おねーちゃんのツイート気になって調べようと思ったらこんなの見つけてつらっw
(*´ω`*)←14歳男性
わしはこれ ^^  →
顔文字の使い方にも年齢がでるのね。知らなかった。がっくし(・・;)
顔文字はTwitterで使わない方が良いのかな?(・・;)
(^ω^)←この顔文字はどのラインなんだろう?しょこたんが多用してたイメージなんだけど、これも年代ばれるかな()
ヘミ猫のヘの字もなかったよ…w
だってもうアラフォーですもん。おじさんですもん。
15年前は2ちゃん全盛でこんなのに溢れてたな(シミジミ
まあ当時も今も自分は使ってないが。。
これたまに使うんですけど⋯まじか⋯
(´・ω・`)
僕の周りで僕より上の方が使うもんだからそれに合わせてる
友達同士なら基本顔文字とか使わねえな
確かに…(しみじみ)
うるせー!好きな顔文字使うわ!
(´・ω・`)
24歳のくだりこれわざとやってるのか…?
8頭身のAAとか使ったらいけないのか/
そもそもスマホの変換機能内に入ってる顔文字やし……
@InoSakabe 無事でなにより(´・ω・`)
俺の事か、、、
歳がバレるんか…
しれっと淫夢ネタ入れるな
: 使っている顔文字で分かる年代考察のツイートが話題になっています。「(…
なんだ…と…!?(;・ω・)
絵文字で世代が分かるんだってさしょぼんち(´・ω・`)←
…… (´・ω・`) もうほっといてくれ
スタンプが使える環境で育つと顔文字文化は死ぬ。
(´・ω・`)<ソンナコトイウナヨー
15年前でも(^_^)使ってたら煽られてると思うぞ。15年前なら既に2ch系AA全盛期やぞ / “ - ねとらぼ”
俺のことかよ…笑
もっと見る (残り約101件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR