TOP > ネタ・話題 > コメダ珈琲が沖縄進出! 残る空白地帯は青森県のみに - ねとらぼ

コメダ珈琲が沖縄進出! 残る空白地帯は青森県のみに - ねとらぼ

49コメント 登録日時:2018-05-21 17:17 | ねとらぼキャッシュ

沖縄のみなさん、お待たせしました。...

ツイッターのコメント(49)

知らなかった、青森以外の全都道府県にあるのね…
沖縄にも先越されて、店舗800もあるのに未だに青森ゼロ。
ほんと生きづらい世界
残る空白地帯は のみに - ねとらぼ


とうとう取り残されたぁ〜っ!
青森県のだれか、フランチャイズのオーナーになる人はいないのか?
@kuwaccho0711
お犬様がパンケーキの進出を阻んでいるのかな
コメダ珈琲
青森の素晴らしすぎる空気にコメダが着いてこれなかったのか…(錯乱)
沖縄 コメダ珈琲が沖縄進出
コーヒーチェーンの「コメダ珈琲店」が沖縄県糸満市に開店することが分かりました。メニューも豊富で大好きなお店!沖縄進出は大変うれしいです。

鷲見友紀
そんなに増殖してたんけ(*´ω`*)
コメダって知らないうちにそんなに進出していたのか / “ - ねとらぼ”
・・・だそうです。コメダってたばこ臭いから、本土でもまず入らない。沖縄も糸満のあそこじゃ私は行かないな~。 <
そんな全国につくらなくてもねぇ
言われなかったら、沖縄や青森にコメダがないことなんてしらんかったよ
サンプラザ糸満。。。糸満のツタヤ前のやつだっけ?なんでそこなんだろう?
青森だけに「米田珈琲」とか出てくる予感しかしない...
むしろなぜ青森にだけないんだ
いつの間にそんなに拡大展開してたの…/
やった!でもコーヒー飲むために糸満は遠いなー💦
出来たらシロノワール食べに行くんだ。飛行機乗って行くほどじゃないけど、ずっと気になってた。 / “ - ねとらぼ”
青森県進出は、ぜひ五所川原に!
そ、そうだったのか…青森だけ無いのか…
想像以上に全国展開してた。▼
京都府に15店舗 されど上京区は0店舗
IR情報で今年度中に沖縄と青森に進出を目指すとあったけど、かなり早かったね
お米のお店だと思ってました
ふつーに周知の事実だのに、なんで今更?
え、そんなに展開してたの!?
来たとしても、最初は、八戸か弘前のどっちかだと思う。ココイチは弘前が最初だったし、なか卯は青森市にはない(弘前と八戸にはある)
"@itm_nlab: 全国制覇間近!


@itm_nlab "
マジか!?もう少しだね!、
大丈夫。コメダ珈琲がなくても死にはしない
スタバでもコーヒーは飲めるのだから
ゆーても熊本は全部県北(しかも3/5が市内)っていう。県南民は辛いよ。
コメダはともかく周り喫茶店だらけ!
なにげにウチの周辺も(立地にしては)空白エリアなのだが。
だから昨年くらいに初めて行ったばっか。
「何でもあるエリア」と勝手に思われてるかもしれない。
コメダ珈琲強いなぁ
また微妙なところに出店するのね。わざわざ行くほどではないような気もするけど、一度は行ってしまいそう。
横浜市南部にもコメダくれぇぇ〜!!上大岡でも、いいから〜!!
なん…だと…!?:
コメダ…いつのまにそんな日本征服を…
中国よりも後回しにされてる青森、採算取れないんだろうなぁ
いゃ江戸川区も空白区やで……
(`・ω・´)あらま
青森死んだー。゚(゚^Д^゚)゚。
ピーナッツ事件(笑)
コメダ寄るのか明日?
青森進出してないんか: -
青森より沖縄の方が早かった。つかすでに青森より先に北海道にあることに驚きなんだけど、青森って結界でもあるんじゃろか。
全国制覇間近!


@itm_nlab
以上

記事本文: コメダ珈琲が沖縄進出! 残る空白地帯は青森県のみに - ねとらぼ

関連記事