TOP > ネタ・話題 > “余命1年半の少年からの手紙”―― 『BLEACH』久保帯人、探していたファンレターの差出人が見つかったことを報告 - ねとらぼ

“余命1年半の少年からの手紙”―― 『BLEACH』久保帯人、探していたファンレターの差出人が見つかったことを報告 - ねとらぼ

27コメント 2017-12-13 14:52 | ねとらぼキャッシュ

よかった……。...

ツイッターのコメント(27)

@magic18jpn 久保帯人さんのファンレターの差出人探しとかですかね(^^)
見つかったんですね。本当によかった。(まーすけ)
感動した(>_<)
Google マイフィードから共有しました
昼休み中に涙が止まらない… >
「BLEACH」読んだ事無いけど、作者の久保帯人先生のツイートには泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。
うん、よかった…何となく、気になってたから。
Twitterが良い形で使われたことにもホッとする…
見つかったんだ!!
久保先生、良かったね、本当によかった😭😭
“差出人は少年と同じ病院に入院していた友人だったそうで、「頂いた連絡で詳しいいきさつを伺い、愁眉を開く思いがしました」と少年についていろいろと話を聞くこともできたようです。” / “ 『BLEA…”
『BLEACH』久保帯人、探していたファンレターの差出人が見つかったことを報告(ねとらぼ)

いちご、、、いちご、、、( ; ; )
TITE 良かったね
Twitterの探査回路(ペスキス)は決着をつけてくれるんだな…… / “ - ねとらぼ”
よかったよかった!
そして真っ先に「愁眉を開く」
辞書で調べましたわ(^_^;)
いい言葉だね。
差出人、見付かったのか
安堵の想いに尽きる…
 QT >“余命1年半の少年からの手紙”―― 『BLEACH』久保帯人、探していたファンレターの差出人が見つかったことを報告 - ねとらぼ @itm_nlab
『BLEACH』久保帯人、探していたファンレターの差出人が見つかったことを報告(ねとらぼ)
ついにみつかったのね!わー!これは凄く嬉しい話!
そっか、無事見つかったようでなによりです。改めて少年のご冥福をお祈りいたします。
見つかってよかった(;_;)(;_;)(;_;)BLEACHもっかい読み直そ。。。。
ああ。よかった。ほんとうによかった。
以上
 

いま話題のニュース

PR