TOP > ネタ・話題 > 伝説のGAL雑誌『小悪魔ageha』、ライセンス問題で分裂か 専属モデルも困惑、読者からは「闇を感じる」の声 - ねとらぼ

伝説のGAL雑誌『小悪魔ageha』、ライセンス問題で分裂か 専属モデルも困惑、読者からは「闇を感じる」の声 - ねとらぼ

39コメント 2017-11-28 16:36  ねとらぼ

伝説のGAL雑誌『小悪魔ageha』が、ダナリーデラックスの『ageha』と、VENUSの『小悪魔ageha』に分裂しようとしています。騒動の原因は何だったのか、関係者に取材しました。

ツイッターのコメント(39)

@hamo0418nyan ちなみに『小悪魔ageha』です。お買い求めの際は、お間違えなき様。
※はもにゃんに向けてじゃなく、リスナーさんに向けてです、って本人明日ダナリーのスタジオ行ったらウケるw

説明しよう。
またややこしいことに…( ̄▽ ̄;)知らんかった。復刊するとき声がけいただいたけど再びのギャラ遅延や不払いが怖くて関われなかった。正解か。モデルちゃんや編集さんいい人多かったから彼女たち心配だわ…
えっ、どういうこと?と思ったら斜め上行ってたw
この間ageha1月号出たばっかりなのにまた新刊出んの?
しかもこっちは小悪魔付き?小悪魔無くしたんじゃないの??

と思ったらこういう事だったのね
いやーな大人の事情が……
経緯が明らかになりましたね・・・!
ギャル系らしいっていうかさあ ギャル業界は大手でも経営体制に闇を感じる会社もあるからなあ
よくこのややこしいのまとめたなあ……
( *´ω`)アメリカのプロレスっぽい争いになってきている。非常に良い。 :
読者にはどーでもいい話なんだろうが、あまりにも闇が深い…|
もしかして:味覇
これは大変なことに…。商標は大切!▷
「餃子の王将 VS 大阪王将」のような喧嘩に発展しちゃうのかしら。
豪快仁義レスな話。関係ないけどどっちのagehaもずいぶんこざっぱりしたな。/
小悪魔ageha騒動の真実(´・ω・)
闇が深いけど、新木場スタジオコーストも商標獲得に動けばよかったのに(笑)
伝説のGAL雑誌『小悪魔ageha』が、ダナリーデラックスの『ageha』と、VENUSの『小悪魔ageha』に分裂しようとしています。
さすが小悪魔。ライセンス&読者乗っ取り事件に発展している。
あれか。ゴングが廃刊した後みたいな感じ。
この名前は、どこまで強いのかなあ〜。
これ両方を経過情報含めJ-PlatPatで見比べると結構面白い。 -
プロレス者が大好きなネタだ…/ 専属モデルも困惑、読者からは「闇を感じる」の声(ねとらぼ)
こんなにライセンス譲渡されてんのか。
まあこの流れだとダナリーが諸悪の根源ということかな。
小悪魔ageha分裂、中身はさておきとりあえずめっちゃ頑張って図表作ったから見てくれ
マジかナタリー最低やな!! / “ - ねとらぼ”
嗚呼、ややこしや! 権利関係、ややこしや!
こっちでもハードフォーク。
このニュースにくっついてたヤフコメは違う意味で闇を感じたわ
途中からどっちのアゲハか分からんくなるw
昔のギャルっぽい方を支持します。
おお! すごい!
懐かしい・・・闇を感じるのはある意味正解・・・w/
真剣に読むと気が狂いそう
闇すぎるだろ……

@itm_nlab
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR