TOP > ネタ・話題 > 『異世界居酒屋「のぶ」』2018年アニメ放送決定! 作者・蝉川夏哉にインタビュー「見たあとコンビニに走る羽目になる」 - ねとらぼ

『異世界居酒屋「のぶ」』2018年アニメ放送決定! 作者・蝉川夏哉にインタビュー「見たあとコンビニに走る羽目になる」 - ねとらぼ

14コメント 2017-11-02 12:14 | ねとらぼキャッシュ

アニメ1話の見どころはビールの汗が重力に引っ張られて落ちるところ。...

ツイッターのコメント(14)

この頃はきっとテロップついてなかったんだろうな
原作はKindle版出してくれたら即買うのに……
食堂の次は居酒屋か〜ダンジョン飯も早よアニメ化して!
ヨシ! キタ! 丁寧に作っていただきたい。
『 』
トリアエズナマがアニメで見られるのか
コミカライズめっちゃ好きンゴねぇ…
すげえ好きだけど売れすぎてチヤホヤされたくないし1クール有象無象アニメとして消費されたくない…

キャラデザのコレジャナイ感…
この前異世界食堂ってのがあったけど流行ってるの?
「慈愛を感じさせる表情を浮かべる蝉川さん」w ご尊顔を拝謁(=人=
今度は居酒屋かw「トリアエズナマ!」
のぶアニメ化!嬉しい( ´ ▽ ` )
原作で言うと「異世界食堂」の方が後発なのね・・・。
作者・蝉川夏哉にインタビュー「見たあとコンビニに走る羽目になる」(要約) - ねとらぼ
また飯テロアニメが始まるのか。。。^ q^じゅるり。
作者の先生が俺とクリソツなんでびびった。双子?
>読者の共通体験と言えるのは、「食べること」「寝ること」「仕事でしんどいこと」の3つぐらい。でも、寝ることは物語にしにくいし、しんどいことを小説にしても読みたくないですよね。となると、やっぱり「食べること」かなと。

つらい
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR