TOP > ネタ・話題 > 「おんな城主 直虎」第三十三話で“政次ロス”にかかる人が続出 「引きずってるわ」「軽く寝込んでた」 - ねとらぼ

「おんな城主 直虎」第三十三話で“政次ロス”にかかる人が続出 「引きずってるわ」「軽く寝込んでた」 - ねとらぼ

12コメント 2017-08-21 14:23  ねとらぼ

大河史上最高のラブシーンでした。

ツイッターのコメント(12)

私も何日か引きずってたなぁ。
『直虎』が「感動ポルノ」化しているとは、断言はできません。ただこれに感動している方の中にも、「インパール作戦や特攻を美談にするな」とおっしゃっている方がいることを思いますと、色々と複雑な気分ではありますね。
書かせて頂いた政次ロスの記事がyahoo!エンタメでも上位だったようで、それだけ多くの方に読まれて良かった。
政次みたいに愛する人にあそこまで信じてもらえたら、まさに本懐だと思う。
政次ロス。別名、別ましゃロス(嘘です)。
たくさんの“政次ロス”のリブを頂きありがとうございます。個々にリブ返しできませんが、そのお気持ち、同感です。 → 「引きずってるわ」「軽く寝込んでた」-
いわゆるイケメン俳優の退場という単純なものではない。男から見ても「衝撃」の一言。音楽も秀逸だった。 #政次
「引きずってるわ」「軽く寝込んでた」(ねとらぼ)

内容は久しぶりに良かったがタイトルがパクリじゃ称賛が難しいな
なんか解る。私なんてわりと消化する感じで見てたのに🙏💦なんだ?この喪失感。更に「本懐」って2文字がやたらに浮かぶ。
三十八話から社会復帰しやうかな?📺
正次ロスってるひと、女性が多いと推定するんだけど、これだって「正次オタク」だよな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR