同じ自販機を毎日のように観察する謎ブログ、13周年目前で更新終了を発表 自販機が撤去されたため - ねとらぼ

48コメント 2017-08-10 18:27 ねとらぼ

運営意図がまったく分からないブログとして知られていました。

ツイッターのコメント(48)

ふと思い出しググったら終了してたのね
もう1つの、自販機の写真を毎日アップするブログは13周年目前で自販機が撤去されたのを機に終了していたんだ。。調べるとなんと札幌の西区で、妹さんの死去をきっかけに始めた習慣だという、、、
このブログ、好きだったなぁ。

そういやどうなったかなって気になって検索したら、2年前に自販機撤去されて更新されなくなってたのか😭
@iMassa07 ブログを始めたきっかけは亡くなった妹さんの一周忌に何かバカバカしいものを始めたいと思い立ったからのようですね。
いい話なんだかよく分からない理由ですwww
世の中広いなって思ったし、その広い世の中が少しだけ寂しくなったなとも思った。
@kyohneko3 狂気だよねえ。自販機が撤去されたからやむなく終わったんだぜ。。。
終わってた・・・嘘でしょ・・・
涼風さんの空ブログとともに日本三大謎ブログといわれてた自販機ブログが閉鎖していると教わりびっくりした。しかもだいぶ前だ。
@rion96194 その自販機が撤去されたからだそうです。ちなみに、なぜそんなブログを書こうと作者が思ったのか?は、意外にも感動的な内容です。
撤去なら仕方無いですね・・・お疲れ様でしたm(__)m
 
PR
PR