TOP > ネタ・話題 > 同じ自販機を毎日のように観察する謎ブログ、13周年目前で更新終了を発表 自販機が撤去されたため - ねとらぼ

同じ自販機を毎日のように観察する謎ブログ、13周年目前で更新終了を発表 自販機が撤去されたため - ねとらぼ

46コメント 登録日時:2017-08-10 18:27 | ねとらぼキャッシュ

運営意図がまったく分からないブログとして知られていました。...

Twitterのコメント(46)

このブログ、好きだったなぁ。

そういやどうなったかなって気になって検索したら、2年前に自販機撤去されて更新されなくなってたのか😭
@iMassa07 ブログを始めたきっかけは亡くなった妹さんの一周忌に何かバカバカしいものを始めたいと思い立ったからのようですね。
いい話なんだかよく分からない理由ですwww
@kyohneko3 狂気だよねえ。自販機が撤去されたからやむなく終わったんだぜ。。。
終わってた・・・嘘でしょ・・・
涼風さんの空ブログとともに日本三大謎ブログといわれてた自販機ブログが閉鎖していると教わりびっくりした。しかもだいぶ前だ。
@rion96194 その自販機が撤去されたからだそうです。ちなみに、なぜそんなブログを書こうと作者が思ったのか?は、意外にも感動的な内容です。
撤去なら仕方無いですね・・・お疲れ様でしたm(__)m
ネタかと思ったら切なく良い話だった
変わった人がいるなぁ / (ねとらぼ)
このブログ、所以を聞くと、なんだか好きになれそうかもしれない
解説のきっかけは意外と切ない
自販機や飲料に興味ないのに何でやってたんだろう?
継続は力なり
同じような内容を10年以上毎日更新するブログ…うっ…頭が…
『運営者が妹の一周忌に「彼女が好きだった『馬鹿馬鹿しくて無意味なもの』を何か作ってみようと』
え、こんな泣ける系の動機だったん…現代の宮沢賢治かよ…
たぶん契約者としての対価だと思う
こんなブログがあったのか、知らなかった… 狂気を感じる…(;`∇´) :
すげえ〜。こういうのやってみたい。
お疲れ様でした。
あぁとうとう終わったのね
知らなかった。こういうことを続けられる人になりたかったな。
“同ブログ開設のきっかけは、運営者が妹の一周忌に「彼女が好きだった『馬鹿馬鹿しくて無意味なもの』を何か作ってみようと思ったこと」だそうです。” / “ 自販機…”
妹の一周忌に合わせて始めたとか、そんな実情があったのか……。
世の中、色んな人が居るなぁ~。
始めた理由がなんか趣深い / “ - ねとらぼ”
なんか分からんけど、ご苦労様でした、と言いたい。

@itm_nlab
まさか、こんな形で終了するとは・・・。
“同ブログ開設のきっかけは、運営者が妹の一周忌に「彼女が好きだった『馬鹿馬鹿しくて無意味なもの』を何か作ってみようと思ったこと」”人が何かを始める理由って面白いよなぁ / “同じ自販機を毎日のように観察する謎ブログ、13周年目前…”
存在を知らなかった
嫌いな言葉が印象に残るブログだったなぁ
なんかすげえわ
人生いろいろだなぁ…。
-  自販機が撤去されたため(ねとらぼ)
これは本当に残念だよ… まぁこればっかりはどうにもなりませんが。 /
軽いのか,重いのか?
なんか分かる気がする。この人にしか分からないなにかがあるんだよね。きっと。
これはせつない。「2台目、3台目と観察対象を変更しながらも記事制作を続けていました」「自販機が撤去」「新台が設置される気配がない」「明日で13周年を迎えるはずでしたが」「とりあえず終了」<同じ自販機を毎日の様に観察する謎ブログ更新終了
いろいろすげえ
パンが無いのならコーラを飲めば良いじゃない(迫真)
こういうの好きです
アホ過ぎて最高と笑っていたら、最後の最後で不覚にも泣いてしまった。兄弟姉妹の話は本当に弱い…
こんな切ない始めたきっかけが有ったのか。。 //
自販機が撤去されたため(ねとらぼ)
妹さんのエピソードは知らなかった…
-
そういえば念力ブログなんていうのもあったね。
以上

記事本文: 同じ自販機を毎日のように観察する謎ブログ、13周年目前で更新終了を発表 自販機が撤去されたため - ねとらぼ

関連記事