TOP > ネタ・話題 > 「ここに仲間の気配がするニャ……」 尾道市“猫まみれ展”に黒猫が侵入を試みる事案が発生 - ねとらぼ

「ここに仲間の気配がするニャ……」 尾道市“猫まみれ展”に黒猫が侵入を試みる事案が発生 - ねとらぼ

63コメント 2017-03-22 18:08 | ねとらぼキャッシュ

3日前に偵察を仕向ける計画的な犯行だったもよう。...

ツイッターのコメント(63)

こないだ私の目の前でうんこダッシュした黒猫
@SprigganHYPER @kai_katsuki 「尾道」ってラーメンのイメージしかありませんでしたが、猫の街でもあったのですね!
そう言えば、尾道市立美術館での警備員さんと猫の攻防を思い出しました。
たいそう愛らしい
キャッツアイだ。
リアル猫まみれな美術館とは素敵じゃないですかニャ(ФωФ)→
これは癒される…というか自分が行きたい。
黒猫・茶トラ猫♪
ハライチのターン案件
かわいい世界。
にゃんこ達よ……(///∇///)
入れたげてーw
平和な世界 ☞
可愛いじゃねぇか…
これですねw
昨日はいなかったけど
あの招き猫は鰹節で出来てるにゃーー!!ちゅきちゅきーー♪何故入れぬのかッ!わらわを入れてけろーーー(笑)
ちょっと待ってこれ可愛すぎる…!
ソイニャー(ΦωΦ)
あらまぁ…可愛らしい侵入者さんだこと(癒)
かわいい
和んだw カワエエねぇ
ほっこりする
マーケティングうまいなー完全に釣られて行きたくなってる /
続いて失礼します。「ねとらぼ」にも掲載されました。皆様、リツイート(40,485)&イイネ(41,846)、ありがとうございますにゃ~!!! 掲載記事はコチラ
全てが策略か…?
配達に来たんじゃないかな?クロネコ
計画通り(`・ω・) /
ツイーヨ遡ったらこの黒ぬこ常連みたいで草
猫担当の案内係はいにゃいの?
これは・・。チャトラは、完全に偵察だー。
ホンマ可愛い(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
警備員さんがかわいい
なにこれ!めちゃくちゃかわいい!
↓↓↓↓↓
尾道いいなあ!
世の中こんなニュースが多いといいのにな…(*´ω`*)
「招き猫亭コレクション 猫まみれ展」は、5月7日まで開催。
行きてぇ…。リアル猫ちゃんと戯れてぇ…。
ワロタwwww
クロネコさんもさることながら、警備員さんもお茶目w
入って見物したかったのかにゃ?笑
あーくそ、尾道行きてぇ。スッゲー行きてぇ。今すぐ行きてぇ。
尾道で!こういうほっこりニュース好き(*^^*)
警備のおじさまの口元が最初から緩んでて和むw
にゃんだ、平和だにゃ(笑)
可愛い(//∇//)展示を外から観察してる茶トラさんも可愛かった。猫も気になる展示…みてみたい。
…やっぱりリアル猫さんも猫展示物に興味あるんだ!(`・ω・´) 大胆な侵入が微笑ましいw
可愛すぎて魂が口から出た。
ネコの記事を見ていたら ねとらぼをねこらぼと読んでしまったよ
“猫まみれ展”に黒猫が侵入を試みる 尾道市立美術館で開催中の「招き猫亭コレクション 猫まみれ展」に、黒猫が侵入しようとする事案が発生しました。入り口正面から侵入を試みた黒猫でしたが、警備員との激しいにゃんにゃんの末お縄となりました。
なにそれ可愛い(* ゚∀゚)
…見に行きたいw
割とガチな攻防だったwww
🐱入れろニャー!
尾道猫多いしなw /
以上
 

いま話題のニュース

PR