TOP > ネタ・話題 > テニスの王子様ミュージカルでラケットが客席へ飛ぶ事故 客が流血も公演続行、運営が謝罪 - ねとらぼ

テニスの王子様ミュージカルでラケットが客席へ飛ぶ事故 客が流血も公演続行、運営が謝罪 - ねとらぼ

99コメント 2017-01-23 14:51 | ねとらぼキャッシュ

ケガをした女性は軽傷とのことです。...

ツイッターのコメント(99)

僕が飛ばしたらガードしてね
どうするのが適切な対応なんだろうか
原作をリスペクトしてラケットによる物理攻撃を行うとはたまげたなぁ
テニプリのテニスは二次元だけでなく3次元でも攻撃力のある技を繰り出すようになったのか。
ヤフーニュースにのってしまってる…と思ったらねとらぼかよ……
友達から聞いた…ラケット飛んだって…
: 事故が起きたのは、主要キャラクター・海堂薫らが人気曲「プレッシャー」を歌うという場面。9代目・海堂を演じる牧島…
コレは超次元テニス
テニヌならしかたないね
即座に応急処置が出来なかったのは、マネジメント的に問題があるな。普通なら訴訟沙汰だろうに。
たいしたことなくてよかったけど、刀剣とか飛んできたら怖いな(;・∀・)
HEADのTi-S7かな?
欲しいラケットの1つ。
テニヌなら日常と思ったらリアルだった▼
テニヌを忠実に再現しましたねこれは。
テニプリなら仕方がないですよね
舞台が爆発しても驚かない
ハードなミュージカルだwww
原作再現言ってる奴ばっかりで笑う
テニミュまじか(´・ω・`)
原作再現とか言うな。
これが原作再現というやつか(;゚Д゚)
県予選決勝
青学VS不動峰
越前VS伊武

的なにか?
テニヌだし…… というのはともかく、対策としては軽い素材で作られたレプリカのラケットを用意するくらいしかなさげ / “ - ねとらぼ”
今は青学VS六角中ということは立海大付属はまだか。ラケットすっぽ抜け後の状況把握をしきれなかったのは残念な結果なことだ
客が流血も公演続行、運営が謝罪(ねとらぼ)

客席が詰まっている劇場型の座席だと、係員が近くで見分出来ないものね。対応は仕方なかったのかな
ラケット当たったら、ありがとうございますって言えよ
原作にあわせてテニヌ化したんやな。つかまだやってたのかこのミュージカル。
テニヌでもこれはあかん。>
原作再現だからセフト
まじかー。
さすがにスタッフの対応が遅い
原作に忠実じゃん?
ケガ人出して、無事に公演終了って。
ほおー、日曜日にそんなことが。状況とか程度とか細かいところはよくわからんけど。。

→→
牧島くんもお客さんも大丈夫かな・・・。
ショックだろうけど起こりうるアクシデントだもんね😣
ある意味原作通り・・・ / “ - ねとらぼ”
ケガをした女性は軽傷とのことです。海堂だと・・・
地区予選決勝の不動峰戦で見た
これは・・・
なんと言ったらいいのか・・・
ええええラケット当たったお客さん大丈夫やろか…
よく読んだら、スネイクで吹っ飛んだのか…。うーん、そりゃ吹っ飛ぶかもとちょっと思ってしまった。
まじかよスタッフ頑張れよ
本編世界っぽい
もっと見る (残り約49件)
 

いま話題のニュース

PR