予測通り発生し、予測を超える規模となるオミクロン株の第6波 | 日刊SPA!

21コメント 2022-01-15 10:13 日刊SPA!

世界で猛威を振るうο(オミクロン)株Surge2021年11月24日に配信した拙稿「コロナ第6波はすでに始まっていた!統計から導かれる事実|日刊SPA!」および11/15放送の文化放送、大竹まことゴ…

ツイッターのコメント(21)

・ο株Surgeは日本などではδ株の10倍の速度で拡大
『時速80キロの通勤電車がδ株Surgeであり、時速800キロのジェット旅客機がο株Surgeの速度である』
・1月下旬から2月上旬には極大から順次減衰に転じて3月にはかなり落ち着くのではないか(コロラド博士予測)
予測通り発生し、予測を超える規模となるオミクロン株の第6波:牧田寛/SPA! 「ウイルスには人間の都合など関係ない…防疫は、数字(統計)に始まり数字に終わる…風聞は相手にする必要はありません」
…なのに、検査の絶対数が足りない…
「その一方で、1月下旬から2月上旬には極大から順次減衰に転じて、3月にはかなり落ち着くのではないかと筆者は予測しています。」

2月初旬の通院予定イヤ過ぎる。
怖いくらい感染者が増えてる
コロラド先生「ウイルスには、人間の都合など関係ない。希望的観測は一切捨て去り、防疫は、数字(統計)に始まり数字(統計)に終わります。数字の裏付けがない風聞は相手にする必要はありません。」
メモ: そしてこれが大切です。「ウイルスには、人間の都合など関係ない」。希望的観測は一切捨て去り、防疫は、数字(統計)に始まり数字(統計)に終わります。数字の裏付けがない風聞は相手にする必要はありません。
牧田寛「ο株は、日本ではδ株の10倍の速度で拡大しておりこれまでの時間感覚では対応に失敗します。その一方で1月下旬から2月上旬には極大から順次減衰に転じて3月にはかなり落ち着くのではないか」
コロラド先生の記事来てた
くだらない記事。
よくもまあこんなにダラダラと長々と書けるもんだわ。簡潔にまとめることはできんのか?
« 日刊SPA!

by コロラド先生

オススメです!
 
PR
PR