自宅にパチンコ台を置いて打ったら、想像以上にトラブルが多かった | 日刊SPA!

14コメント 2022-01-14 19:56|日刊SPA!

ツイッターのコメント(14)

どんな世界でもマニヤの体験は面白い。一戸建てでも住宅街は音問題は絶望的。少し郊外の隣と離れてる家とか羨ましい。
未だかつて「趣味:パチンコ」というお金持ちに出会ったことがないww
自宅にパチンコ台を置いて「遊技」音問題など想像以上にトラブルが多発
パチンコ台って高いんだよな、30万位するし、五月蝿い、玉も必要!
🙄脱がせてみたら 胸ちっちゃくて萎えたわ…
って言ってるよーなもんよな…(チガウカw)
買うなよ…
どのコンデンサが必要なのかが分かるくらいにならないとな…
|

羽根モノでもない限り家パチを玉でやるのは非推奨。
オートコントローラーだけでも2万くらい取られるうえに役物の音も煩いの注文する時に役物止めるオプションあるなら付けましょう。
家スロ・家パチには「コンデンサ」が必要か・・・
勉強になります^^
実機の動画観ても玉やメダル無し仕様にした上で五月蠅い役物は動かないようにしてるのが基本、スロはリールと液晶で完結してるのが多いけどパチは厳選しな…
実践機なら、電気代めっちゃ喰うで…
ψ(`∇´)ψ

付けっぱなら、10万は行く…

使う時だけでも、3万は行く…
自宅にパチンコ台を置いて「遊技」音問題など想像以上にトラブルが多発 日本は住宅事情悪くて木造だらけなのに、こんなの置かれたら大迷惑だろ
うちに2台(スロットが)
当社では本文の記述にあった「騒音問題」の解決に「役物系停止処理」や演出音を「ハイ・ローコンバータ化ヘッドホン出力」等に特化した加工を手掛けています❣️🥰💕❤️✨
以上
 
PR
PR