ウーバーイーツ配達員「コロナ収束で稼げない」。報酬300円の注文ばかり | 日刊SPA!

76コメント 2021-11-24 16:33 日刊SPA!

今年10月頃からだろうか。ウーバーイーツ配達員への報酬が大幅に下げられてしまった。それまで東京都内で配達1回当たり平均500円くらいだった報酬がジャスト300円ばかりになってしまったのだ。私のように…

ツイッターのコメント(76)

ウーバーイーツ配達員「コロナ収束で稼げない」。報酬300円>>>スリーコインの略 スリコ(´・ω・`)記事出てたんデスねw
配達の報酬てアルゴリズムで変動するのか🤓まぁ顧客が多ければ上がるんだろうけど。配達員の効率性や評価基準は無いんだね。
まぁ、そういうリスク含みのバイトみたいなもんだからしゃーない
まともに補償欲しけりゃ就職しなよって話
まじでこれは許せん。
こういう変化も起きていたとは!
・・・ウーバーイーツの価値を下げたのって、配達員たちにも原意があると思うんですがね?信号無視は常習化し自転車禁止の歩道も走り、つまみ食い…
日本はチップの習慣がないからねえ
アメリカのUberはチップで儲ける事ができるそうだから
|

最低時給÷60(分になおす)×配達時間(分)<300円にしないと意味がないということになぜ気が付かない…
スリコとりあげられててわろた
「ふざけんな、ボケ。クソが……」  そしてそんな怨嗟の声を延々と呟きながら、お客様のもとに美味しい料理をお届けするために必死にペダルを漕ぐのである。

« 日刊SPA!
 
PR
PR