報道されない“謎の死亡事件”。東京入管でもスリランカ人男性が急死していた | 日刊SPA!

27コメント 2021-05-18 09:31 日刊SPA!

先日、入管庁の収容施設のひとつである名古屋入管で、スリランカ人女性の収容者ウィシュマ・サンダマリさんが死亡したことが国会でも取り上げられている。ウィシュマさんは留学生ビザが失効したことで、2020年…

ツイッターのコメント(27)

こちらは2014年に東京入管で亡くなられたニクラスさんの息子さん、ジョージさんの記事です。
これ東京入管の職員による認識ある過失による殺人だろうに💢入管職員って人間性のないクズのような奴等しかいないのか?
これもなー違和感アリ
スリランカでは、日本の観光ビザが出るのが早いのか…:
名古屋入管のウィシュマさんだけでなく、東京入管でもスリランカ人男性の死亡事件がありました。樫田秀樹さんに書いていただきました。

報道されない“謎の死亡事件”。東京入管でもスリランカ人男性が急死していた( 5月18日)
🐶入管これ大丈夫か?看守効果で好き勝手やってる恐れないか?人の命もかかっているし、全部録音録画が必須じゃないだろうか…
「中国がー」と言ってる場合じゃなくて、日本は恐ろしい国だと自覚しなければならない😭
731部隊だけでなく、東大も被爆した日本国民を使って人体実験した。断罪されない=継続しているのです🥶

報道されない“謎の死亡事件”。東京入管でもスリランカ人男性が急死していた
“ 7年前の2014年、東京出入国在留管理局に収容されていたスリランカ人男性のニクラス・フェルナンドさんが“謎の死”を遂げた。それも収容されてからわずか5日後の死亡である”
入管は日本のグァンタナモじゃないか。世界中から批判されないと本当やばいこと十分起きてるから。:
入管、全体で一体何人殺してるんだよ…
 
PR
PR