TOP > ネタ・話題 > カラオケを我慢できない高齢者の言い分「昼カラオケなら時短も関係ない」 | 日刊SPA!

カラオケを我慢できない高齢者の言い分「昼カラオケなら時短も関係ない」 | 日刊SPA!

17コメント 2021-03-27 10:22  日刊SPA!

「昼カラオケ」でのクラスター発生は、2月中旬に三重県で70~80歳代の男女15人、3月中旬には千葉県で60~80歳代の男女12人が感染するなど、いずれも高齢者が目立っている。これまでも昼カラオケでの…

ツイッターのコメント(17)

高齢者もこれだもの😬

« 日刊SPA!
働いている人間で昼からカラオケなんてまずいないだろ(°_°)
勝手に感染して死んでくれ。>
あなたたちのストレス発散の陰で、医療従事者たちはあなたたちの千倍のストレスを抱えている
死にたきゃ、死ね💢
高齢者に限らず「カラオケ行きたい」欲ある人の欲求の源泉が分からないんです。
そんなに歌いたい?

メモ。
日本の「高齢者と同居してる家庭」の割合ってどのくらいなんだろう。

身近に高齢者がいる人にはホント申し訳ないんだけど、こういうニュースを見ると感染対策とかって本当に必要なのかな。って思っちゃう。
“なぜ高齢者はカラオケを我慢できないのだろうか...” / | 日刊SPA!
#ニュース #ライフ #昼カラオケ
メディアは、若者だけを悪者にして、国は、自治体は、若者だけに我慢を強要させてる。

日本の若者は、既に牙を抜かれてるから、反論しないだけ!

非暴力不服従をやるのかな?
カラオケを我慢できない高齢者の言い分「昼カラオケなら時短も…」
店はね、営業したいからそれなりに対策をしているころが多いんだよ。
それを無視してくるのはやっぱり客なんだよな。
お金を持ってて暇もあって友達もいる人達には本当に苦痛なんだろうけど、ねぇ…
そんなにヒマなら働けばいいのに。
我慢できない…ねぇ。

-
ただの老害やんけ。こいつら生きてる限り、コロナ終わらん可能性ありすぎる。
高齢者は先にワクチン接種出きるから、あともう少し踏ん張ってってアナウンスしてほしい....
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR