TOP > ネタ・話題 > 奈良公園のシカ、気性が荒くなったのは誰のせい? 深夜の招かざる客たち | 日刊SPA!

奈良公園のシカ、気性が荒くなったのは誰のせい? 深夜の招かざる客たち | 日刊SPA!

22コメント 2021-02-25 09:02  日刊SPA!

文化財や自然公園が点在し、日本国内のみならず外国からも多くの人が訪れる奈良。1年ほど前までは外国人観光客で賑わっていたが、ここ最近は新型コロナの影響で少し寂しい印象を受けてる。そんな観光客が激減した…

ツイッターのコメント(22)

茶番劇のパンデミックでの数少ない利点。
奈良公園だけではなくて日本各地でもいえること
じゃ京都もだよね当然東京も?日本全てだろう
武漢コロナはだれ広めたたた
深夜の招かざる客たち(週刊SPA!)
これもまた誤解を与えそうな記事やな。
中国人観光客が来なくてほっとしている部分もある。中国人のマナーの悪さには地元の人も頭を抱えていた。鹿にお菓子を与える、鹿を追いかけ回すなど。ホテルに勤めている人の話だと、電気ケトルでご飯を炊いたり、部屋のテレビや温水洗浄便座を盗んでいく
>ホテルに勤めている人の話だと、電気ケトルでご飯を炊いたり、部屋のテレビや温水洗浄便座を盗んでいく人もいたそうです
奈良的発想。無理に稼ぐ気なし。
だって生きていけるもん。
– 日刊SPA!
中国人に限らず、偶に鹿せんべい売りのおばちゃんが鹿殴ってたりするけどな…
夜中2時頃まで若者が騒いでいました。朝、公園に行ってみると大量の空き缶やスナック菓子の袋が落ちていて、それを鹿が食べてしまうんです。ビニール袋を飲み込むと胃で消化されないので
奈良公園に限らへん、全国や。ただ、マナーの悪すぎる中国人が消えたお陰で今まで隠れていたマナーの悪いオジサンが目立つようになったけどなww
中国人が近隣の店を使わずに電気ケトルで調理するからホテルからケトルが全部撤去されたって話が中国嫁日記かなんかであった覚え
良き事かな(﹡ˆᴗˆ﹡)

(2021年2月25日掲載) -
中国人は民度が低すぎなんだよね
世界中から嫌われるにはそれなりの理由があるんだよ。
奈良公園売店店員「中国人観光客が来なくてほっとしている。中国人のマナーの悪さには地元の人も頭を抱えていました。鹿にお菓子を与える、鹿を追いかけ回すなど。ホテルの部屋のテレビや温水洗浄便座を盗んでいく人もいたそうです」
鹿には申し訳ないがメリットが大きすぎてな>チャイニーズ暴減
神様のお使いの鹿を蹴るって・・・。天滅中共!
13億人も人がいたら、マナーが悪い人も多いし、良い人も多い。人が多いから目立つのよ。

ただ近年、中国人もマナー良い人かなり多くなってきたし、若い世代は普通に列に並ぶし、痰なんか吐かない。そのうち日本人と変わらなくなると思う。
2021年02月25日

中国人観光客が鹿せんべいを買っているときに後ろから鹿がせんべいを食べようとしたんです。それが気に食わなかったのか、その中国人はいきなり鹿を蹴飛ばしたんです。もう、ビックリし
わかるわー。三宮やハーバーランドもそう。もうずっと戻ってこんといてほしい。
今はフェンス越しにせんべいをあげるのが🍘🦌🦌🦌
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR