TOP > ネタ・話題 > 不動産で5億円を得た男のその後。一度は早期リタイアしたものの… | 日刊SPA!

不動産で5億円を得た男のその後。一度は早期リタイアしたものの… | 日刊SPA!

13コメント 2020-07-31 14:51 | 日刊SPA!キャッシュ

2016年に自身の不動産管理会社を5億円で上場企業子会社へ売却した不動産投資家の石渡浩氏。一生遊んで暮らせるだけの大金を手に入れ不動産投資ドリームを実現した石渡氏だが、売却後はどのような暮らしを送っ…...

ツイッターのコメント(13)

こうした経営に役立つ助成金情報は、厚生労働省と中小企業庁の情報を毎日チェックすることで取得できます
次の目標は不動産管理会社の立ち上げと、資産価値を高めて10年後売却するとにしました!
※目標金額はおいおい設定します

さっそく先駆者で参考になりそうな人を見つけました!
スゴイ見出し👀‼️
多くのサラリーマンがこの記事を見て「いいなぁ」と思ってるのではないでしょうか?思っているだけでは実現できないので行動しちゃいましょう👍
こういう人って結局、経営と言うか、仕事が好きなのよ。好きなことは続けたほうがいいね。
「もし今後、サブリース賃料の減額があれば、自主管理に切り替えるだけです」
それが!できるなら!誰も苦労しないって!!
税引後に残った4億円、高金利の定期預金キャンペーンを渡り歩くと年間900万円の収入→
特産品食べる生活…。不動産以外の話がまったく面白そうじゃない…。リタイアとは一体 笑

【日刊SPA!】不動産で5億円を得た男のその後。一度は早期リタイアしたものの… @weekly_SPA から
石渡浩さんと言えば不動産投資家ではカリスマ的だったけど物件売却後4億か〜
株クラだったらゴロゴロいるから株は夢ある!

不動産で5億円を得た男のその後
【日刊SPA!】不動産で5億円を得た男のその後。一度は早期リタイアしたものの… @weekly_SPA より
不動産で5億円を得た男のその後。一度は早期リタイアしたものの…
以上
 

いま話題のニュース

PR