TOP > ネタ・話題 > 「コロナ勝ち組」に厳しい風当たり。居酒屋で胸ぐらを掴まれ… | 日刊SPA!

「コロナ勝ち組」に厳しい風当たり。居酒屋で胸ぐらを掴まれ… | 日刊SPA!

17コメント 2020-06-19 02:16  日刊SPA!

新型コロナウイルスの感染拡大により、業務縮小を強いられた会社や、失業者が相次いでいる中、この騒動がきっかけで思わぬ「恩恵」を受けたという人たちも存在する。業種によっては、むしろ前年比で利益増なんてこ…

ツイッターのコメント(17)

【日刊SPA!】 @weekly_SPA より
コロナ勝ち組ってタイトルも良くない。少しでも良い境遇の者を罵り、そして落ちたくて落ちたわけでもないものを自己責任と叩き、いつからこんな嫌な空気の社会になったのだろうか。
【日刊SPA!】 @weekly_SPA より 足並み揃わないいわゆるマイノリティ叩きの一種よねぇ…怖や怖や
新型コロナで
わかったのは
人がいちばん怖いってこと
やな渡世だなぁ〜/
汚い人間が多すぎるな…
仕事が減ったりすることはありませんでしたが、 感染予防の気遣いが多くなった私はどっちなのでしょう?
妬みそねみ、やだね。醜い国日本。
コロナ禍で思わぬ恩恵を受けた人 露骨な嫌がらせを受けるケースも
みんなそれぞれの苦労があるやろうし、ある一面だけみて人を羨んだり妬んだりするのってマジ無意味やでしかし。
😿緊急事態には人間の「本性」が垣間見られるというもの。今回のコロナ禍で、平時には面白おかしく付き合えた「仲間」(だと思っていた人たち)との関係が、希薄になった、もしくは完全に絶たれてしまった、という人も少なくないのかもしれない。
コロナ禍で思わぬ恩恵を受けた人 露骨な嫌がらせを受けるケースも コロナのおかげでバカや無能を炙り出す事ができたことも恩恵の一つだよね。無駄な付き合いは切るに限る。カネと時間の無駄。コロナのせいにしてフェードアウトすれば角も立たないし。
常連客同士とはいえ、これから益々酷くなりそう…。
反○○はどの世界でも負け組が多い現実…

コロナ垢でも反○○は大体負け組www

何故なら、負けてるから現状に不満があり、大勢に無意味な怒りと陳腐は理屈を並べる…

戦えコロナ垢、頑張れ反○○!!
@weekly_SPA より
« 日刊SPA!
どこの県にも頭おかしい奴はおるんやな
独立や起業に人脈()が必要と思っている人は大間違い。そのほとんどがトラブルを持ち込んできたり不利益になる事ばかり。
自分に自信が無いから人脈()という名の人任せな発想してる時点で失敗確定。
1人で掴み取るもんなんだよ金は
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR