TOP > ネタ・話題 > パチンコやらない人が、パチ屋の営業再開を喜ぶ理由 | 日刊SPA!

パチンコやらない人が、パチ屋の営業再開を喜ぶ理由 | 日刊SPA!

21コメント 2020-06-13 10:16  日刊SPA!

全国で緊急事態宣言の解除が発表され、徐々にコロナ禍以前の生活に人々は戻りつつある。一時は、営業の自粛や営業時間を短縮をしていた飲食店や遊技場もちらほらと店を開け始めている。パチンコ店もその一つだ。普…

ツイッターのコメント(21)

ホストクラブの100倍生産性あるかも
喫煙所に関しては割と全面的に同意するしトイレが綺麗でアメニティが充実してるところがあるのも店員だったから知ってるけど客でもないのに気軽に使えるけどデメリットあるとか言ってるこのクソ女はなんなのか
喫煙所として使うのでは無く、タバコやめろよ(笑)

パチンコ屋へ抱く誤解⁉︎
パチンコは日本に深く染み込んだ文化だよ⁉︎ 生まれる前から有った、きっと死ぬまで有り続けるだろう⁉︎ 好きな人にはこんなに何時間でも集中出来るインフラはないと思うよ⁉︎w喜怒哀楽!
喫煙者がタバコを吸うための喫煙所代わりにパチンコ屋行くのか。健康増進法改正されたもんね>
クリーン?全国の何割の店舗を取材したのかも書いてないが、多くの店舗は煙草臭くて、玉に灰が付いて汚い。コロナに対してリスクが高いにも関わらず煙草をやめられない馬鹿の利便性などふざけるなと言いたい。
パチ屋のトイレが綺麗な事はもっと広まった方が…いや、やっぱり広まらなくていいや。
何このクソ記事?喫煙所とトイレの話?ライターのレベル低すぎw
客ですらないクソみたいな話でわろてる
【日刊SPA!】 @weekly_SPA より
休憩ルーム完備のパチ屋なら、漫画もネット(フリーWi-Fiも電源もあったりするのでくつろげます。(マッサージチェアがあったり) ネカフェの代わりにしてる人も居るかも。
まあ、パチンコ打たなくても色々利用できる。トイレとかゴミ箱とか漫画大量に置いてあるとかエアコンめちゃめちゃ効いてるとか色々有り難いよ。暗い夜道を明るく照らす、寄付もする、人も集まる、社会貢献もやる。みんなわかってるはずだ。
ポジティブも糞もないだろ。
売上金は癒着してる天下り馬鹿と朝鮮人の肥やしになるんだぞ。
パチンコ屋潰して公共の喫煙所とトイレ設立でいいじゃんか。
何パチンコ屋を肯定してんだ馬鹿。
今は検温しなきゃ入れないからトイレ借りにくい(笑)
同意 ➡ 【日刊SPA!】 @weekly_SPA から
パチンコ店にはクルマ持ってた初期に一度だけトイレを借りに立ち寄ったが、あらゆる場所がタバコの臭いにまみれ、この上なく不快な所でした。
こんなものが必要だという世の中には幻滅です。
--
北朝鮮の回し者!
北朝鮮の稼ぎ頭!パチンコ店の税率上げ、景品交換所の規制を希望します。
◆喫煙者にとってのオアシス
◆女性でも使えるクリーンなトイレ

会社の帰り、電車に乗る前にパチ屋で一服。駅前の立地の良い店は概して出ないので遊戯はしない。
オバサンたちの目押しのお手伝いをすると、景品のヤクルトを戴いたりした。
缶コーヒーは固くお断りした。
自分は外部業者に頼まない時代にいたので壁面まで全部掃除したのを思い出しますよ。パチ屋のトイレ。
喫煙所とトイレらしい
»
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR