TOP > ネタ・話題 > 渋谷ハロウィンの混乱を抑えた“コワモテな民間警備員たち”の正体 | 日刊SPA!

渋谷ハロウィンの混乱を抑えた“コワモテな民間警備員たち”の正体 | 日刊SPA!

72コメント 登録日時:2019-11-11 18:21 | 日刊SPA!キャッシュ

今年も荒れに荒れた「渋谷ハロウィン」……と、テレビ報道だけを見て、そう感じた人も多いのではないだろうか。テレビ局のネット動画サイトでは、渋谷スクランブル交差点に設置された定点情報カメラの映像を常時配…...

ツイッターのコメント(72)

@weekly_SPA から /BONDS…ボンズですか。なんか、テラフォのの"一警護"みたいだな、w
BONDSを配置すりゃ大抵の所は平和になるよ、殆どの日本人はクッソビビリだからw
警察に比べ民間の警備はダーティに行動できるから、明らか格闘技やってるガタイ良い警備員にはマジで気を付けたほうがいい
livedoor: 屈強なセキュリティが渋谷ハロウィンの混乱抑えたか.
BONDSセキュリティ一笑笑笑
ある意味生BONDSが見られたのも、渋谷ハロウィンの盛り上がりポイントだったw

写真にもあるバーガーキングの中にもいたので、思わず一礼
BONDSの漢たちを見るとTIF思い出すよねw
草 警察よりもセキュリティのほうが怖いわな笑
日本の警察、どうななってんの?

-
タイトルでBONDS特定余裕でした
ボンズちゃうん て読みすすめたらボンズやった。
私人逮捕もできますし
屈強な警備員に相対すれば、飲酒で気が大きくなった人も萎むはず
非常に有用な警備員だと思います

今後、この屈強な力の暴走が起きなければいいですが…
BONDSって獅子谷兄弟のモデルになった人が作った人じゃなかったけ?いや、そうである。
BONES>警察

𐤔𐤔
今はこうなって来ているのだな。
警備会社BONDSの「警察よりヤベエ」という存在感ブランディング。見るからにやばそうだったもん。

こういう火事場記事でちゃっかりニュースに顔を出してくるPR上手なのも見習いたい。
あの、BONDSもすっかり有名になって…
BONDS、渋ハロにも出動。
Supreme警備のセキュリティ会社BONDS(ボンズ)が取り上げられてるw
BONDSいたのかよwww
記事には非暴力で抑え込むって書いてあるけど実態は、、、ねぇ、、、
ハロウィンの日は禁酒令をだせば良いだけの話なのでは。。
シ○プがアレで体力が有り余ってるだろうしね🤣(違
あれBONDSいたのか
格闘技と半グレは密接な繋がりがある。国家公認のゴロツキ集団だったナチス突撃隊のような存在にならないよう要注意だ。
格闘家などが所属する警備会社のチームで、ネットでも有名。
クラブによくいるやん(笑)。阪急にいた、ブーマーみたいな200センチ100キロくらいの、かなりガタイがいい黒人の警備員とか…。
警察弱過ぎるみたいなコメント多いけど、厳しくしたらしたで文句を言うんでしょ?勝手だな💢
かっこいいね!素晴らしいお仕事!
来年のハロウィンコスプレはBONDSが流行るのね。

@weekly_SPA さんから
規模の大きなライブ会場警備では有名なBONDSがハロウィンでも!!
迷惑行為を繰り返す輩に容赦ない武闘派集団は今の世に必要だ!
これだけ渋谷動物園が嫌われているのにも関わらず、問題が起こればおいしいとついに公言しやがった。

マスゴミは渦中に飛び込んで痛い目見ないとわかんねぇのか?
なっ?いきがってる奴ほど人によって態度変えるだろ?そう言うのこそカッコ悪い、やましい事がないなら堂々としてりゃ良いんです。
←警官は、ちんちくりんで弱っちいのが、ほとんどだが(笑)
BONDS出てたのか
ボンズ見ておとなしくなる渋谷の若者。イキって投げ飛ばされるヲタク…
大きなイベントでは
BONDSは
いてくれるとありがたいね👍
(;ಥ;ω;ಥ;)
すげぇ、BONDS使ってたんだ😅
そりゃ静かになるわw
ハロウィンにもTIFでお馴染みのBONDSが出るようになったのかwww
TIFでの暴れん坊と渋谷ハロウィン集団が同レベルって事か🤔
意識して見てなかったから難なくしかわからなかったけどやっぱりプライベートセキュリティ使ってたんか
なぜ急に評価されてる?
昔からクラブのセキュリティといえばボンズだけど、かなりの凶暴で、昔は平気で恐喝まがいなことばかりやってるセキュリティだけど、いまはまともなのか?
時代劇でいうところの用心棒の先生方w

@weekly_SPA より
verdyでは使えなかった奴ら
警察は手を出してこないと思ってナメてかかり、BONDSにはビビる糞ガキ達
でもBONDSだって本来不当に手を出せないわけで果たしてこの抑止力をいつまで保てるのか
BONDSの存在を初めて知りました。
元自衛隊員もいる警備会社ならば、非常に心強く感じますね。
来年からは、警察や警備員、ゴミ拾い等に掛かる諸費用を、ハロウィン参加者全員に負担して頂きたいものですね。
宣伝くせぇ・・・

【 - 】
BONESさんだったのね😌💦
こんな所でBONDSの名を目にするとは
素晴らしい警備魂。
ゆっふぃー!
BONDSさん達活躍してる!
BONDS大活躍すぎて草
SECURITY

まぁ厄介オタクもウェイ系も一緒みてぇんもんだしな
警察には強気なのに、BONDSには態度変えるとかダサいなぁ。
「両方に喧嘩売れ」って言ってるわけじゃなくて、相手が誰かでケンカするか決めるってがダサい。
BONDSが救世主だ!もう野郎どもを押さえるには、BONDSしか!
警備業が注目されるにはいい機会。
今までの負のイメージを払拭したい!
BONDSかなっておもったらやっぱりBONDSだった
BONDSさんが渋谷を警戒していたのね💪
権力側からボンズみたいなチンピラ系に依頼し始めたらこれは特高再来の危険性(・ω・)
バカに情けは要らんと思うが
来年はそのコスプレが出没しそうだ…>
結論。若い奴らはただの馬鹿で、強い者には逆らえない。腰抜けってこと。
こわもて?BONDSかな~と思ったらそうだった。
有能やなぁ。
シュプリームと言えばボンズです
まぁ警備員だからね。何もしなけりゃ普通に話すお兄ちゃんもいるよ
コワモテ警備員いいね!RWCの警備員さんは酔っ払いにメガホン奪われてたw
BONDSって現場だけじゃなくて渋谷の治安まで守ってたのかw
@weekly_SPA より
アイドルヲタの間ではここ3年くらいで有名になったね>BONZ
痛い目に遭わないと
かな?
あれBONDSさんのことじゃね?と思ったら案の定そうだった件について

以上

記事本文: 渋谷ハロウィンの混乱を抑えた“コワモテな民間警備員たち”の正体 | 日刊SPA!

関連記事