TOP > ネタ・話題 > 死刑囚・林眞須美の夫「21年目の告白」 和歌山毒物混入カレー事件 | 日刊SPA!

死刑囚・林眞須美の夫「21年目の告白」 和歌山毒物混入カレー事件 | 日刊SPA!

13コメント 登録日時:2019-10-22 09:41 | 日刊SPA!キャッシュ

証拠ナシ、自白ナシ、動機ナシ……「仮にね、今、眞須美が出所しても僕は抱きしめられないかもしれへん。あれから21年、あいつも体が大きくなって、腰に私の手が回りきる自信がないですわ(笑)。」こう話すのは…...

Twitterのコメント(13)

最近の情報を見ると冤罪事件に思えてきた!謎に包まれた和歌山毒物混入カレー事件…死刑囚の夫「21年目の告白」
@weekly_SPA さんから
まあ普通に冤罪だわな。和歌山という土地柄の闇というか、、
この詐欺師は今は私たちの税金にたかって生きているのか。殺人犯の片割れに生きる資格はない。真須美とともに吊るしちまえ!
林眞須美の夫「21年目の告白」 

取り調べは本当ヒドいもんやった。検察は「眞須美はオトせない。頼むから眞須美にヒ素を飲まされたと書いてくれ。そうしたら八王子の医療刑務所に入れてやる」と、あの手この手で私を引き込もうとしてきた
- LINEアカウントメディア
「今年は大きな動きがあるかもしれへんな」。再審!?★
あの事件から、かなりの月日が経ったんだなぁ💦
事件の真相より8億円以上も保険金詐欺で儲けた事に寧ろ驚いた!👀
死んでもそんな出ないよね??
悪質な詐欺師の言い分を信じられかよ。子供を守るためだろ?詐欺師の子供と殺人犯の子供ではイメージ違うからな。
「ヒ素は林家以外にもあった」と言うが、「事件に使われた量のヒ素を持っていたのは林家だけだった」はガセネタ?そこ重要だよな。
彼女が冤罪かどうかはさておき、これはこれでなかなかクレイジー。

> 私は保険金をもらうために自分でヒ素を飲んだんです。飲んだのは22回(検察発表では林眞須美の“毒盛り”は23回)。何度かは、量が多すぎて死線を彷徨ったわ(笑)
記事の最後になかなか強烈なこと書いてるな→しかし逮捕時には「4億7000万円の現金がウチに残っていたはずだが、そのうち2億円がいつの間にか消えた」と話す。その消えた2億円はいまだ見つかっていない
以上

記事本文: 死刑囚・林眞須美の夫「21年目の告白」 和歌山毒物混入カレー事件 | 日刊SPA!

関連記事