TOP > ネタ・話題 > 遅咲き女優、桜井ユキ32歳の今「20代の頃と比べて変わったこと」 | 日刊SPA!

遅咲き女優、桜井ユキ32歳の今「20代の頃と比べて変わったこと」 | 日刊SPA!

15コメント 登録日時:2019-10-22 16:40 | 日刊SPA!キャッシュ

32歳で連続ドラマ初主演(NHK『だから私は推しました』)を果たし、11月1日公開の映画『マチネの終わりに』や現在放送中のドラマ『G線上のあなたと私』でもメインキャストを演じる桜井ユキ。遅咲きながら…...

Twitterのコメント(15)

32歳で”遅咲き”と表現されるの違和感あるし、年齢関係ないよ。わたし、年齢を大々的に判断基準にするの、嫌い。💭

(日刊SPA!)
推しましたは勿論、絶対正義、独身男子、坂の途中の家、G線上、スマホ落とした、…わしの見るドラマには必ず居る…好きな女優さんです。>
モンテでの印象が強くて気になる女優さんになった。
遅咲き女優、 32歳の今「20代の頃と比べて変わったこと」(週刊SPA!)
私のなかでユキちゃんは夏夜のマジックだしリミスリ。
とーきょう独身男子で「なんと色っぽいお姉さんなんだ…」と気になってたのよねー今も波瑠のドラマに出てて美しさに惚れ惚れしてる私。てか年下( ・∇・)色気くださいw
モンテ・クリスト伯
で存在知った人多いかもね!
俺もその一人。
この人、東京独身男子に出てた最強に可愛いと思ってたひとだ!最強!
@weekly_SPA より

桜井ユキちゃんってまだ20代だと思っていた…ユキちゃん好きです。
この女優さん、好き
決して顔立ちはタイプな訳ではないけど毎回ドラマで存在感のあるいい演技をしてる。女性としても魅力的な人なんだろうな
ドラマ『だから私は推しました』をみて、その独特な雰囲気が妙に気になる女優さんでしたね。今後も注目してしまうなー^ ^
@weekly_SPA より
💡確かに独特の艶と魅力があるんだよなぁ・・・まだまだこれからが旬なのかも😎
福岡出身の桜井ユキさん、いい女優だし急激にキャリアアップしてるよなぁ。
「娼年」の時の役が実年齢と10歳近く離れてる事を後で知って驚いたなぁ。
@weekly_SPA より
以上

記事本文: 遅咲き女優、桜井ユキ32歳の今「20代の頃と比べて変わったこと」 | 日刊SPA!

関連記事