TOP > ネタ・話題 > 財務省が望むとおり増税した安倍内閣が「一強」である不幸/倉山満 | 日刊SPA!

財務省が望むとおり増税した安倍内閣が「一強」である不幸/倉山満 | 日刊SPA!

21コメント 登録日時:2019-10-14 11:14 | 日刊SPA!キャッシュ

財務省は、「増税省」と名前を変えた方が良いかもしれない10月1日。中華人民共和国の建国記念日に合わせて、とうとう消費増税10%が断行された。誰だ?こんなバカな増税をしたのは?しかし、更なる地獄の訪れ…...

Twitterのコメント(21)

【日刊SPA!】 @weekly_SPA から
解体しても差し支えないんじゃない?
打倒安倍内閣を口にする記事がこの程度な時点で安倍政権が安定なんだとおもう。所詮は政権交代願望のための行動で信念が感じられない。
すごい空想だな。パヨっていつもこんなこと考えてるのか。。それは勝てないわwww
「死ぬまで無限大に増税されるのか。それとも、自分の運命を切り開くか。解は、増税により日本人を苦しめる勢力を打倒するしかないだろう。」
安倍政権と財務省と経団連め!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
/正にその通り。そしてカリスマは。
倉山さんの言わんとする事はよく分かるが非現実的。自民党から政権を奪い増税回避したとしても女性天皇他の左翼政策を進める政党ばかりでは無理では無いでしょうか?アメリカの共和党に似た政党が出て来るまでは批判しつつも我慢しか無いのではなかろうかと思う。
殺意に笑った。
本来は言葉を選ぶべきメディアまでキレ始めたな。

・数は必要だが、
政権交代する意思のない野党結集など、
安倍自民党の補完勢力に他ならない。
必要なのは、
安倍自民党内閣への「殺意」だ。
SPAさん面白いよ〜バカとスパイだって(笑)少し長いけど安倍晋三と増税省の事なのでご興味ある方どうぞ〜
記事の内容をもとに導かれる三つの条件を満たす政党は「山本太郎率いるれいわ新選組」となるわけで、やっと倉山満も安倍政権を見限ったか。
モリカケで財務省ではなく安倍総理を叩いたから財務と官邸が手を組んだんだろ?
・増税を行った安倍晋三はもう退場で良い
・野党はカリスマ的リーダーを掲げよ
・枝野は政権取る気がないから立憲は除外
・減税のワン・イシューで集結せよ

これ、暗に山本太郎を応援してないか?
一強になるのは当たり前、野盗が○○過ぎる
問題は罪夢省、日本を生かさず○さず崩壊へと
倉山氏は三橋氏と同じ穴の狢。
ここに来てやっと安倍の悪口、二年遅い。
これが企業ならワタミも逃げ出すブラック経営だな。まあ実際逃げてたけど
政治で経済がよくなるなんて本気で思ってる人いるのかな。
デフレ脱却もできていないのに、消費増税。バカとスパイの所業である。やらされた安倍晋三首相は前者だが、財務省は後者だ。
以上

記事本文: 財務省が望むとおり増税した安倍内閣が「一強」である不幸/倉山満 | 日刊SPA!

関連記事