TOP > ネタ・話題 > “日本一危険”と評判の駅に行ってみた。黄色い線の内側に並べない… | 日刊SPA!

“日本一危険”と評判の駅に行ってみた。黄色い線の内側に並べない… | 日刊SPA!

23コメント 登録日時:2019-10-14 10:59 | 日刊SPA!キャッシュ

列車が駅に到着、または通過する直前、ホームで流れる「黄色い線の内側に下がってお待ちください」というおなじみのアナウンス。線路への転落や列車との接触事故を避けるための注意喚起で、誰もが一度は聞いたこと…...

Twitterのコメント(23)

行ったら写真より狭く感じるよww
@weekly_SPA さんから
よりかかるタイプの椅子(?)は中津以外の駅でも使われてるぞ。
阪急中津駅を神戸線と宝塚線の乗り換えで使う奇特な奴はおらんわ!地元民激怒必至のクソ記事やないか
@weekly_SPA より
« 日刊SPA!

中津と思ったら中津だった
@weekly_SPA より
中津で宝塚線と神戸線を乗り換える人なんていねぇよ?さてはお前モグリだな
確かに日本で一番危ない駅だ!
ひどいなこれ
@weekly_SPA より
阪急中津駅は実家に住んでた頃ときどき使ってたから、「黄色い線から電車が入って来ない反対側のホーム」を普通に歩いてたし、それで十分やんって最初思った
よくよく思い出したらこの駅、両方向から同時に電車バンバン入ってくるわ
確かにやっぱり危ない
@weekly_SPA より

ハリボテみたいだな
よく横を通るけど降りた事無かった…こんな駅なのか
みんな大好き中津!
乗換駅は十三駅で、中津は単なる普通のみの停車駅。
大袈裟に書きたいのはわかるけど事実と違う。
当たり前すぎて気づかんかったけどやっぱ危ないやんな
なくしてええんちゃうん?
笑笑!
春日野道も狭いよう!
これよりちょっと広いくらいの狭さで特急とか通過してくんよ。事故ないんやろか。三宮から一駅やからスピードは落ちてるやろけど、危ない。
ーーーーーーーーーー

黄色い線の内側にお下がり出来ませんwwwwww
こちらでは有名で知らない人はいないと言ってもいいでしょう!(笑)
端っこの方だけでは?と思ったら違った。
@weekly_SPA より
“日本一危険”と評判の駅、中津駅に行ってみた。
この駅なんで廃止されんのだろ?危険すぎるし、そこまで人も見たことない。梅田からも遠くないし。
以上

記事本文: “日本一危険”と評判の駅に行ってみた。黄色い線の内側に並べない… | 日刊SPA!

関連記事