TOP > ネタ・話題 > ユニクロ店員が遭遇した厄介な客たち。“レジ5秒待ち”でキレる客も | 日刊SPA!

ユニクロ店員が遭遇した厄介な客たち。“レジ5秒待ち”でキレる客も | 日刊SPA!

13コメント 登録日時:2019-10-08 12:34 | 日刊SPA!キャッシュ

2018年9月から’19年8月の国内既存店の売上高が前年比1%増となり、7年連続のプラスとなったユニクロ。客数も3年連続で伸びているそうだ。客が多ければ、その中にはいろいろな人がいる。今回は元ユニク…...

Twitterのコメント(13)

接客業に従事している皆様はホントに大変そうで。
頭のおかしい人にもどこまで付き合うのか、どこまでも付き合うのか考えてしまうところ。ただ表面上は接客するが心は正直に思ってるから。何も思ってないわけないから。◆
安い店ほど糞客が多いの典型だな。
薄利多売の弊害でしょうか?
安い店の客は「安い)人間。
最近のユニクロはたいした質でもないのに無駄に高い。同額で質が良いものや、同じ質で安いものが他店に多くある。
個人的にはユニクロに存在意義を感じていない。
こんなのは客じゃない、従業員のためにも出入り禁止にすべき。
「元ユニクロ店員が、接客中に遭遇したという厄介な客を紹介している」
「ファンを自称する女性客が、レジで5秒待たされたことに憤慨した」
「謝罪で一時的には機嫌が直るも、再び5秒待ちとなり、怒って帰った」
何度も言うが「ファン」では無い。
ファンに対しての風評被害でしかないな。
レジを待てない客がいるというのに驚きだわ。
@weekly_SPA 5秒でキレる…カップめんも食べられないねって某所で言われてて笑いました。昨日ユニクロ行ったけどセルフレジだよ。もうみんな自分でやればいいよ!低価格店はその流れで。
以上

記事本文: ユニクロ店員が遭遇した厄介な客たち。“レジ5秒待ち”でキレる客も | 日刊SPA!

関連記事