TOP > ネタ・話題 > コブクロ小渕の国歌独唱に笑撃はしる。君が代は歌いにくい? | 日刊SPA!

コブクロ小渕の国歌独唱に笑撃はしる。君が代は歌いにくい? | 日刊SPA!

14コメント 2019-09-19 09:18 | 日刊SPA!キャッシュ

2019年9月15日に行われたMGC(マラソングランドチャンピオンシップ)で、「君が代」を独唱したコブクロの小渕健太郎(42)。その衝撃的な歌唱が、波紋を広げている。コブクロ小渕、異様な高音の裏声に…...

ツイッターのコメント(14)

まじで君が代って歌いにくさとしては最悪な曲だと思うんだよね。
あのイントロから音取らないといけないしさ
« 日刊SPA! ウチの歌姫は完璧にこなした実績が有ります♪
やはり、歌詞を理解する事は勿論ですが、「君が代くらい」とタカを括ってたんじゃないですかね?
素人の愚生は「こいつは歌が下手な歌手」だと思ったもんだ・・・・・・
ASKAの君が代は凄かった。
絶対YouTubeでみたらダメだよ笑←
「もののけ姫を歌っているかと思ったら、君が代でした。現地ではイチョウの葉が抜け落ちたそうです」という別記事のコメントに笑った。久々に見た放送事故級出来事だったな。
記事でも触れられてるけれど、個人的には堀内孝雄のヤツが最高にヤバイ。
歌手を名乗らないでください.
@weekly_SPA さんから
国民であるにも関わらず国歌のひとつも満足に歌い上げられないあたり、教育現場の闇の深さを感じざるを得ない。
豪快にお茶吹いたやん・・・どうしてくれる💦この記者さん面白すぎる🤣

@weekly_SPA より
これなんかバカにしてるみたいでイラつく…😤
@weekly_SPA より
めちゃくちゃむずかしい歌だと思いますよ
以上
 

いま話題のニュース

PR