TOP > ネタ・話題 > N国・立花党首はなぜマツコを標的にしたのか? 上杉隆幹事長が明かす裏側 | 日刊SPA!

N国・立花党首はなぜマツコを標的にしたのか? 上杉隆幹事長が明かす裏側 | 日刊SPA!

13コメント 登録日時:2019-08-21 16:20 | 日刊SPA!キャッシュ

タレントのマツコ・デラックスさんが、TOKYOMXの『5時に夢中!』で、国政政党「NHKから国民を守る党」について「今のままじゃね、ただキモチ悪い人たち」などと発言したことを受け、N国党の党首を務め…...

Twitterのコメント(13)

うーん、しかし本当に考え深い者であるならば何でダメ過ぎる保守派の連中を党勢拡大の為に引き入れたのか感がするんだが、良くも悪くもホントに何でもアリなんだな……/【日刊SPA!】N国・立花党首はなぜマツコを標的にしたのか?
【日刊SPA!】N国・立花党首はなぜマツコを標的にしたのか? @weekly_SPA さんから
> ―「バカ正直」ということか?

インタビュアーさん、#上杉隆 氏は ”立花氏は時代の先を読める「深謀遠慮」の政治家”と言ってますが、氏は「ただのバカ」です。

【日刊SPA!】N国・立花党首はなぜマツコを標的にしたのか? @weekly_SPA
<N国・立花党首はなぜマツコを標的にしたのか? (日刊SPA!)>
正直に思いを口にしているが、事実でない事が多い。これは正直者とは言わない。言う事コロコロ変わるし。
上杉くんはN国の店長だから、お店の商品を悪く言えない。
常識で判断しようね
上杉氏は故 鳩山邦夫議員秘書してたから、色々知ってるかもしれないね
(▀▀◕つ◕▀▀)
さすが後付けが素晴らしい。
スクランブル化では、NHK改革できないから変更してきたね。
ただN国支持者は、1円も払いたくない。上杉の言ってるNHK改革に賛成できるかな?
選挙戦略はあるが、肝心の政策一切なし。ただ自己顕示欲を満たしたいだけの集団

N国・立花党首はなぜマツコを標的にしたのか?
*ドキドキ (* ̄ー ̄)

上杉隆:...今後、国会でもいろいろなことを仕掛けていこうと考えています。NHKが吹っ飛ぶような爆弾も持っていますから……。....

N国・立花党首はなぜマツコを標的にしたのか?
週刊SPA!編集部 2019.8.21 日刊SPA!
TOKYO FMで中西哲生さんの代打キャスターを何度も務めたり、選挙特番の進行役もやっていたと記憶している。器用に立ち振る舞えば売れっ子コメンテーターや社会派DJというポジションもあったと思うが、そこは御本人の生き方なのかなと。/N国・
なぜ?
「東国原英夫、古谷経衡と比較して一番(YouTubeの)PVが伸びたから」

◆N国・立花党首はなぜマツコを標的にしたのか?
何から何までデタラメだというのが伺える。「日本版トランプ」自称するが同じことなどできないし、否やってもやらなくても早晩カネトラブルで空中分解するだろうことも確信できた(5人処分も所詮言い訳)。
右派に怒られるw/靖国での第一声は「神社というよりお寺っぽい。お寺のほうがいいんじゃないの……」/【日刊SPA!】N国・立花党首はなぜマツコを標的にしたのか? @weekly_SPA さんから
以上

記事本文: N国・立花党首はなぜマツコを標的にしたのか? 上杉隆幹事長が明かす裏側 | 日刊SPA!

関連記事