TOP > ネタ・話題 > 副業年収4000万円のmoto氏が語る「副業を三日坊主にしない方法」とは? | 日刊SPA!

副業年収4000万円のmoto氏が語る「副業を三日坊主にしない方法」とは? | 日刊SPA!

15コメント 登録日時:2019-07-13 08:40 | 日刊SPA!キャッシュ

ウェブメディアでのインタビュー記事がきっかけで「副業年収4000万」というワードがTwitterでトレンド入りし、さらに7月12日にアマゾン予約がスタートしたばかりの著書「転職と副業のかけ算」が早速…...

ツイッターのコメント(15)

« 日刊SPA!
稼ぎたければ結局どこかしらには汗をかくもの
会社で得た知見を“資産化”していく
motoさんの目線とアプローチはいつも現実的な方法だと思うな

@weekly_SPA より
“会社で得た知見を“資産化”していくのが、サラリーマンにとっての近道ですよ”
本業の仕事をどうやったら、他でも生かせるか考える。
行動価値の最大化で一石三鳥を狙う。

@weekly_SPA から
僕の副業年収の5倍も多い…アフィリエイトだけで4000万円の額には及ばない気がする。

でも、50円高いジュース、500円高いランチ、5000円高いホテルに泊まることができれば副業冥利につきる。
>たとえば副業で月3万円でも増えれば、家で飲む発泡酒をビールにできるし、ランチだってちょっと豪華なモノが食べられます。

今までで1番説得力のある副業の理由ですね!笑
お金持ちになりたい、理由はシンプル。実際に稼げれば、他の何よりも説得力になる
確かに今1番旬かも😁

副業の神
motoさん(@moto_recruit

最初は誰しも何者でもないんですよね。熱い思いがあるかどうか。
ノウハウの発信で副業年収4000万円!?

「とにかく自分のことを“発信できるツール”を見つけること」

moto氏は“自分が仕事で得た成功体験”をブログで発信し、副業を収益化。

本業で1000万円強、副業で年収4000万円。

意外と会社で得た知識も資産化できると語る。
motoさん応援してます!
僕も頑張ります^ - ^
まさにこれからのサラリーマンのロールモデル。

「あくまで本業を頑張ることが基本です。会社で得た知見を“資産化”していくのが、サラリーマンにとっての近道ですよ」
@moto_recruit
〝稼ぎたい〟という
熱い思いがあったというところがとても印象的。

起業副業を始める上で、
正直スキルや学歴などあまり関係ない。
1番の武器は『稼ぎたい』という確固たる意思。

@weekly_SPA より
“副業のネタはあくまで自分の中に眠っているのだ”

@weekly_SPA より
SPAで副業について取材してもらいました。 @weekly_SPA より
「転職と副業のかけ算」が大反響のmotoさんのインタビュー記事も配信中です!副業をちゃんと続ける秘訣は…意外なもの⁉

#moto本

@weekly_SPA さんから
以上

記事本文: 副業年収4000万円のmoto氏が語る「副業を三日坊主にしない方法」とは? | 日刊SPA!

関連記事